05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





アゴ攻略の秘訣に、テコの原理!?

2014.02.22 17:02|智ゴト
連日、ソチ五輪から、沢山の感動をもらってます。

真央ちゃんの頑張りには、胸がいっぱいになりました。

スノーボードでは、銀メダルの竹内智香さんの、

銀メダルよりも自らの歩んできた道のりを誇る言葉にも、感激しました。

これまでの選手人生そのものに、戦いの全てが詰まってる。

日々、努力することの大切さを教えてくれてありがとう。

そして、忙しかった翔ちゃん、お疲れ様。



話は変わって、先日のVS、面白かったですね♪

美木ティ率いる元野球部チームに、プラスワンはELTのいっくん。

体育会系の勢いに対し、どこまでもマイペースって感じが、可笑しかった。

ライブバージョンのロングブレス、「お手を上げて〜」の美声も聞けたし☆

沢山映ってたのが嬉しかったです(笑)

接戦の末、最後に連敗も阻止することができて、なかなか見応えありましたね。

まぁ、一番よかったのはやっぱりクリフクライム〜♪、ですね。

智くんの足に注目です。

ちゃんとバーに足を入れて、上の岩につま先を引っ掛けて

テコの原理で、しっかり支えてるんですね。


fc2_2014-02-22_14-50-37-275.jpg


fc2_2014-02-22_14-49-33-433.jpg


だから、容易に後ろも振り返れる。

fc2_2014-02-22_14-49-54-510.jpg


片手一本でも、この安定感。

fc2_2014-02-22_14-50-15-307.jpg


見比べたら、智くんだけがこの技を使ってました。

さすが、つま先まで、器用な男です(笑)

腕力、脚力、全身の筋力に加えて、これもアゴ攻略の秘訣でしょうか。

こんなところも、やっぱり凄いぞ、大野智♪

両足でグリップキャッチする、大胸筋が限界の、

相葉ちゃんも参考になったはず。( ´艸`)

そして、智くんのニューバランスの赤いスニーカー

ん!?、私のと“色違でお揃”じゃな〜い。^^

衣装とはいえ、何気に嬉しい♪



fc2_2014-02-22_16-45-45-382.jpg


来週は、プラスワンに風間くんを迎えて、目指せハンサム!!

衣装だけでも、大好物な全身黒よ☆

こんなカッコイイ智くんが沢山観れたりして〜

どうしましょう。(//∇//)










コメント

非公開コメント

