07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





サトシゴト、今年を振り返りましょ

2012.12.30 22:34|智ゴト
今年もいろいろありましたね

サトシゴト 2012、ザックリ行きます…

1月  お正月特番ドラマ 『もう誘拐なんてしない』主演

3月  『ワイルドアットハート』シングル発売

4月  NHK 『伊藤若沖ミラクルワールド』
 
    フジテレビ月9ドラマ 『鍵のかかる部屋』主演

5月  『Face Down』シングル発売

6月  『Your Eyes』シングル発売

    『嵐のワクワク学校 2012』スタート

8月   NHK 『すべては夢を届けるために
          〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』


     日テレ『24時間TV』メインパーソナリティ

9月   国立競技場ライブ『アラフェス』
     
     『ウラ嵐マニア』特別記念アルバム発売

10月  『Popcorn』アルバム発売

11月  『Popcorn5大ドームツアー』スタート、振り付担当。

12月  NHK 『嵐の明日へ掛ける橋〜相・潤・翔編〜』

     『アラフェス DVD』発売
     
     NHK 紅白歌合戦白組司会 

  …これ以外に歌番組の出演、ラジオ、振り付け、リハ、
    番宣、会報&雑誌の撮影や、インタビューなどなど…


 こうして改めて今年を振り返ると、

よくぞここまで働いてくれました(笑)、サトシックも大忙しでしたね
雜誌など、全部はついて行けてないんですが、その活躍が嬉しくて楽しみでもありました  

来年は、もう少し時間にゆとりをもたせてあげたいデスね。
絵もね、いっぱい描いて欲しいし、釣りもいっぱい行かせてあげたいし(日焼けほどほど)、
家族や友人との時間も大切にして欲しい、智くんが好きなことして幸せならって思います…

そして、ファンとしてはやはり、時にカッコイイところもたくさん魅せて聴かせて欲しい
来年も変わることなく、その罪な男っぷりで、翻弄されまくりたい
       

まずは明日、大晦日今年を締めくくる番組もいろいろ演出があるようで
3年目の司会も非常に楽しみです、智くん、今夜は早く寝るんでしょうね(笑)。

来年も、頑張ってどこまでもついていくから(コン入れてね)
 

     よいお智を☆









コメント

非公開コメント

