09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





七つの能力に、さすがは嵐さん

2014.02.18 23:54|アラシゴト
テンプレートがレンタル期限切れの為、急きょ、模様替えしました。

今後はこちらで、どうぞよろしくです



昨日のグッドモーニング。

死神くん、お初にお目にかかりましたぁ。

なんか、思ってたよりキャラクター感はさほどでもなく、意外にいいですね。^^

帽子がPARADOXのような、でも、最弱王にも見える(笑)


fc2_2014-02-18_21-53-00-808.jpg


ライブ会場には、ニノデビルに死神、魔法使いのデビクロくんも?

真似する衣装は、ブラック系が多いだろうね。^^

うちわにも「お迎えに来て」とか「死神智」!?(笑)

そうやって楽しむのもありですね♪、でも私、コスチュームは自信ないな〜(^^;



基本的に、ネタバレなしで鑑賞するのが好きなタイプです☆

ストーリー展開にワクワクしたいし、事前にアレコレ探る楽しみもあるから。

ファンタジーものは特にね、どうしてもクール目線で見ちゃう。

でも、今回だけは、原作を読むことにしました。

ネタバレから観る、智くんの演技。

いつもと違う角度から、検証してみるのも面白いかも。

そう思ったのは、原作がすごく好評だから、興味湧きます。

いいストーリーのわりに、画はなんと言うか・・・非常に個性的とか( ´艸`)←ソコ?

原作のススメは、読みの深いブロ友さんからも推奨済みだし☆

それに、死神くんのマイナスなイメージは払拭して、テンションMAXでいきたい!!

これも理由の一つです(笑)


原作には、死神くんの七つの能力として。

空を飛ぶ、消える現れる、壁を通り抜ける、宇宙でも平気、

夢の中に出る、夢を見せる、魂の出し入れが自由。。。とあります。

これを実写で、どう演出するんでしょうね〜

でも、手をビヨーンと伸ばして、火噴く怪物王子なら、朝飯前かぁ☆

また、役になりきれる、その実力に、期待しちゃいます。

死神くん、31年前の古い漫画なんですね、今は改訂版のみ。

そして、サトシック効果で入荷待ちです。

届く頃には、雑誌祭りで忙しいかも、早く読みたい♪



そして、『Bittersweet』、初週売り上げ50万枚突破!!

オリコン1位、そして歴代単独2位、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

ドラマにぴったりな甘酸っぱい曲、初めての振り付けは、so cute , so happy☆

嵐のラブソングの中で、代表曲確定だと思います。

すごーく、嬉しいですね。 (*´▽`*)

さすがは、嵐さん。


今日は、もう一つ嬉しいことが。

しやがれの収録を終えた、海老蔵さんのブログを見ました。


(嵐は) とにかく素敵でした。

帰るのやだなって思っちゃうほどでした。

優しいしかっこいいしチャーミングだし完璧だよね。

見習わないとと思いました。


お世辞は言いそうにない、海老蔵さんのこの感想。

これまた、すごーく嬉しいですね。

思わず、でしょでしょと言いたくなったけど。

アラシックで溢れるコメント欄見て、読んでもらえそうにないと諦めました(^^;

ちょっぴり年上の、歌舞伎役者も大絶賛。

やっぱり、さすがは嵐さん。

3/1の放送が、ますます楽しみになりました♪






スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

