03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





祝・金曜ナイトドラマ主演 〜 死神くん 〜

2014.02.15 02:01|智ゴト
fc2_2014-02-15_05-01-14-878.jpg


虫の知らせか、珍しく夜ふかし中、吉報が入ってきました。^^

深夜の連続更新です、いつ寝ようかな(笑)

やっと来たーーー、智くんソロのお仕事!!

作品名は『死神くん』、新人の死神役です(笑)

魔王じゃなくて〜、怪物王子でもなくて〜、防犯オタクでもない〜(^^;

やっぱりミステリアスな魅力が、ダークな役を引きつけるんでしょうか。

今度こそ、大人の恋愛ドラマ希望だったのに、普通に人間の・・・



死をテーマにしながらも、逆説的に生きることの尊さを訴える

心温まるファンタジードラマ、ということですが。

原作を知らない私はイメージとして、笑うセールスマンをもっと

温かく人情味に溢れて、ユーモアセンスのある、可愛くした感じかなと

勝手に本人とリンクして想像してます(笑)

「今までは見守られる役が多かったのですが、今回は見守る役。」

この一文から、優しく微笑むあの眼差しが観られそう。

でも、きっと智くんなら、風変わりな難しい役でも、

またハマり役になっちゃうんだろうな♪

結果、新しい引き出しをまた一つ増やすことになるんでしょうね。

それにしても、死神の役作りって??、

とりあえず真っ黒こげの死神はありえないから、

しばらく釣り封印か、夜釣りだね〜(^^;


連ドラの主演なんて、最高に嬉しい☆←何役でも(笑)

毎週楽しみにして、すごく励みになるから。

雑誌に、番宣に、主題歌に、サトシックも忙しくなりますね♪

歌おにの枠、是非ともまたソロシングル熱望〜 ^^


   .。.:*・゚ wakuwaku :*・゚。:.*











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

こんにちは〜♪

昨夜は、私もMステの興奮が冷めやらぬうちに、とっておきの吉報☆
嬉しすぎて深夜、小躍りしてしまった怪しいヤツです(笑)
また、智くんの新たな一面を期待して、今からソワソワしてます。
本当は、恋愛ドラマを熱望してたんですが、33歳にして死神くんとは(笑)
でも、確かに、月9よりのびのび楽しめそうで、そんな智くんが観れるのは嬉しいですね。

ハンドルネームも、お知らせありがとうございます、了解しました♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

