09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐の明日に架ける旅 相葉ちゃん編・2012

2012.12.19 22:31|アラシゴト
去年も放送し、好評だった番組。
地方ロケでいろんな世代の方と触れ合い、そこには発見や学び、感動があって、
ときに嵐の素の表情や、人間性も垣間見れる。『まごまご』を彷彿とさせる、ほっこりな番組!

また見れるとは嬉しいですね。

まずは相葉ちゃん。
エコアイランド宮古島。私は沖縄本島にしか行ったことないけど、植物も独特で、
皆さん彫りの深いお顔立ちですね(笑)、沖縄出身の芸能人の方はたくさんいますが、
やはりDNAでしょうか、ハッキリした美形が多いのもうなずけます。


相葉ちゃんは人懐っこくて笑顔がいいから、老若男女のハートを、わしづかみ(笑)

最後に島民の皆さんと、公民館らしきところでの会食団欒風景がでてきます。
思わず相葉県ってこっちだっけ?、県民かと間違えるくらい超馴染んで和気あいあい♪、和みますね。
相葉ちゃん効果で皆さんミラクルな笑顔。ついでに観てるこっちも同じ顔になるからミラクル(^^)


そしてNHK、さすがはエキシビジョン!!画が超綺麗です♪、嵐くん達がますます輝いて見える♪
ワイプに映る綺麗な智くんにうっとり☆、そんな楽しみ方も出来るこの番組、いろんな角度から嵐を堪能できて新鮮です。


大宮の二人は3月だけど、どこ行くのかな?

智くんよ、カモーン!!







コメント

非公開コメント

