07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





福は〜うち♪

2014.02.03 19:48|智ゴト
節分。

最近は、住宅事情の理由などから、恵方巻きで済ませる家庭が多いとのことですが。

「鬼は〜外!」もちゃんとやりましたよ。 強風で後片付けも必要なし(笑)

今年は、福がいっぱい来るといいなぁ♪



義父の傘寿のお祝いで、栃木県へ行ってきました。

子供達から旅行のプレゼントです。

子供3人全員の、結婚に猛反対したっていう、気難しいお父様。

それゆえ、些細なことで日々、トラブルが絶えない一家。(^^;)

不謹慎ながら、それも楽しめるような嫁になりました。

今でも、ちゃぶ台ひっくり返すくらいお元気で(笑)

みんなに愛され、80歳を迎えられるなんて、幸せ。

家族だからこそ、本音でぶつかることもあるし、聞く耳持てない時もある。

お腹いっぱい言いたいこと吐き出せるのは、やっぱり家族。



さて、次はしやがれ、帰ってきてから観ました。

ツボは、車中の可愛すぎるアラサー男子☆

「あんま合ってないね。」
「今年、何回会ったか数える?」
「意外と少なかったらショックだね。」
「3分の1は会いたいけどな。」

「会いたいって 笑」

コレ、相方とのいつもの会話みたい(笑)

「何回会ったか数える?」 ←  発想、一緒〜♪^^

反して帰りは、同じ座り順も、皆無言・・・・クドさを物語ってて可笑しかった。


fc2_2014-02-03_15-33-37-886.jpg   fc2_2014-02-03_15-32-51-933.jpg


坂上忍さん、苦手でしたけど、こんな笑顔を見せてくれたから、見直しました。(笑)

でも、せっかく5人ロケなのに、酔っ払いの相手と、食べるシーンばかり。

智くんは、ますます隅っこで丸くなってるじゃないか(笑)

お店の視聴者投稿って・・・、クドい店はもういいよ〜(^^;)

先週の体験型企画よかったですよね、運動系以外も大歓迎なので、

やっぱり嵐主体の内容が観たいな。

番組の企画や方向性についてを、投稿募集していただきたい!!

あ、ペンネームのさくらんぼさん

ヒロミさん、ソコ気にしてくれてありがとう(笑)

後ろで微笑む嵐に、テンション上がったわ☆彡

あの店、知りませんけどね〜 ( ´艸`)



fc2_2014-02-03_21-50-50-472.jpg    とちおとめ♪     


来週も、5人でロケです。

嵐にとって時の人、半沢直樹がらみのゲストですよ〜

裏話に対する反応も、気になる(笑)

新曲ライブ披露も、すごーく楽しみ♪

実は、HEY×3のビタスイが大好きで、今だに堪能してます☆

発売日には、飽きてるかも(笑)

しやがれ、歌を提供して変わりつつある、そこは嬉しい。^^
















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

こんにちは☆

Aさん、早速観ましたよ〜
ホントだぁ、アレグラの記者会見、最後のはけるところまでノーカット(笑)
しかも、司会とコメンテーターの皆様が、カッコイイだのと長々盛り上がってます。
ここまでアレグラに時間さいてくれるのは、確かに初めて観ました♪
九州って、なんていいところなの〜(笑)

時々、某動画サイトで楽しませてもらいますね♪
九州のいいところを教えていただきまして、ありがとうございます。←ポイント間違ってる(笑)

4000本!!、そうなんですね、深夜からお疲れ様でした(^^;
今は恵方巻きの方が、浸透してきてますからね。どうか、今日はゆっくりサトシゴトなどを
お楽しみくださいね。

そうそう、車内のピッタリくっついた嵐くん達がツボで。
よく見ると、発見があったりして楽しいですよね。
スマップ兄さん達みたいに、芸人さん抜きで、嵐だけの一泊旅行も面白そう♪
やっぱり、企画を投稿しちゃうべきかしら(笑)
ホント、とりあえず次回も、楽しみでしょうがないですね♪
非公開コメント

