05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





記録更新!! 〜 今日の日はさようなら・BD 〜

2014.01.30 16:29|智ゴト
やったね、智くん、スタッフの皆様☆

今日さよBD、初週1,5万枚売り上げ。
1位だった鍵部屋の1,3万枚を、
自身の作品で、記録塗り替える。

ドラマBD、歴代最高記録!!

コレ、連ドラじゃなくて、specialドラマですよね。

チャリティーものとはいえ、BDでこの売り上げは驚異的。

とうとう自身で記録更新しちゃった、人気と実力にあっぱれ。

おめでとう〜♪

私、購入したものの、実はまだ封も開けてないんです。←DVDの方(^^;

24時間テレビで泣いてらしたご家族、闘病中の写真、役と真摯に向き合う智くん。

以前、記事にしたライターさんの投稿記事。

あの家族愛が美しい、切ないストーリー。

思い返すと、いろんな感情が押し寄せてきて、ちょっと構えちゃう。

それに、風邪もまだ治ってないせいか、なんとなく観る気になれなくて。

また寝不足になりそうだし。

・・・寝かせてます(笑)


今週のオリスタに、今日さよのページから、刺さる一文を見つけました。

普段、滅多に弱音を吐かない彼が、一年を振り返るインタビューで、

「あのときは大変だった。役になるとかじゃなくて、ただ役に集中してやってた。」

台本見て泣いて、外食やめて、お酒も絶って、7キロもの減量。

もし自分だったらと、死について考えを巡らす。

specialドラマだろうと、連ドラだろうと、たとえ映画だろうと。

智くんにとっては、演じることに、何の区切りもない。

役作りなんてカッコイイ言い方も、なんか薄っぺらい。

ただ役に集中してやってた。

シンプルなこの言葉に、難しい役への真髄を知る。

芝居へのまっすぐな姿勢も、十分伝わってくる。

それだけ頑張った甲斐あった、結果だよね。


ドラマのメッセージと、智くんの頑張りは、取りこぼさず受け止めたいから、

ゆとりがある時に、本編からきちんと観ようと思う。

ホントにお疲れ様でした、と言いたい。

そして、沢山の感動を、ありがとう☆


fc2_2014-01-30_13-03-25-809.jpg    今夜は乾杯だ♪








スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクランボさん、こんにちは。
まだ、全快ではないようですね。無理されずに、気持ちが向いたときにゆっくり見れるといいですね。
でも、メイキングは、ホントに素敵ですよ。言葉少ない智くん(撮影中)と共演者の方々の言葉・・に感動し、そのうえで、本編をみると、昨年以上の感動がありました。(ネタバレになったらすみません)

オリスタの智くんの言葉も素敵・・。
なんか・・大変な夏だったんだなぁって、改めて思いました。

sonoさんへ

sonoさん、こんばんは〜♪
いつも温かい声かけ、ホント癒されます、ありがとうございます☆
まだ鼻水とくしゃみと咳で、かなりグズグズ状態です。(^^;

メイキング、とっても良さそうですね!!、では最初にメイキングから観た方がいいのかな。
ちゃんと最後まで通して観たいので、時間とれた時に、オススメの順番で楽しみたいと思います。♪
オリスタの言葉は、大変さが伝わってきましたね。それも撮影終わってだいぶたってから、
素直で飾らない言葉が、智くんらしいですね。
気軽に観れる内容ではないですが、体を張って演じた役、それは沢山観なくてはと思いました。(*^^*)

sonoさんも寒いですから、くれぐれもご自愛下さいね☆
非公開コメント

