09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





いろいろ智♪

2014.01.27 17:26|智ゴト
風邪ひいてしまいました。(^^;)

先週は、サトシゴトがてんこ盛りだってのに、

夜の用事が多くて、雪かきで汗かいた後、

寒い部屋で打ち合わせしてたら、やられました。

早く寝ればいいのに、ついつい遅くまで智鑑賞が止まらなくて、

悪化しちゃった。(>_<)

やっぱり、智のせいよ〜!!←間違ってる(笑)


私を寝不足にさせた原因その1・超人技。

fc2_2014-01-27_10-19-02-671.jpg      fc2_2014-01-27_10-40-52-258.jpg

見よ!!、この滞空時間の長さ。

ほんの少しの映像だったけど、とにかく凄かった☆

札幌で私が見たものと、本当に同じもの??

自分で抱いた感想が、全く違うことに、一番ビックリしてるわ(笑)



原因その2・婦人公論

fc2_2014-01-27_14-39-32-161.jpg

メンバーを公達に当てはめると。

智くんは清盛の長男・重盛で、物静かだけど精神的支柱になった人。

重盛の人柄を調べると、なるほど〜と頷ける部分がありました。

メンバーそれぞれピッタリはまっていて、なかなか面白かったです。



原因その3・怪物王子

fc2_2014-01-27_10-38-35-733.jpg

久しぶりに見た、ピョッコリ前歯(笑)

変顔も、キャストも笑っちゃう、この映画、素直に楽しい。



原因その4・智バウアー

fc2_2014-01-27_11-07-21-433.jpg

ヘルメット姿のドヤ顔、超絶・可愛い〜♪

ホントに33歳?

滑ってる姿より、Jrの子みたいですけどぉ(笑)

今回のしやがれ、番宣が過大だけあって、かなり貴重な回でしたね☆

さすがジャニーズ、嵐さんスケートがお上手!!

そして智くんは、予想どおり☆

平衡感覚、筋力、体力等、身体能力が抜群。

きっとスケートさせたら、一番だろうと思ってましたよ☆

ニノちゃんも同感だったみたい。

長距離を滑る時には、

「凄かったよ!!、リーダー、俺が見ても綺麗だった。」

そして、片足回転は、一回目がものすごく上手で驚きました。

「リーダー、いけるんじゃないの!?」

ジャンプでは、

「いや、リーダー、いけると思う!!」

幾度となく、こんな声援が聞かれました。

智くんもそれに後押しされて、いい対応してましたね(笑)

大宮が、ジタバタくっついてるのもキュート ☆ ( ´艸`)

fc2_2014-01-27_11-12-10-905.jpg


荒川さんに「初めてやってこんなに出来る人いない!」って言わしめた智バウアー

ホントに素晴らしかった♪

スケート経験者なら、あれがどれほど難しいかわかるはず。


fc2_2014-01-27_10-33-20-100.jpg  サラサラヘアーもリラックス感あり☆、貴重ビジュ♪



そして今朝は、ガッカリしたサトシック、アラシックで溢れかえっていたことでしょう。

ダンス一切なしのMVに、え〜!!(>_<)

初回限定版はコアなファンが購入するってのに、イメージビデオだけって。

何より、お正月休み返上で考案した智くんの振り付けが、

しかも記念すべき初・シングルだったのに、

新曲の記録として残らないじゃないか〜

ますます発熱しちゃうよ(^^;

朝から体調も最悪で、なんだか悲しくなってきました。

そして、タートルネック率が高いMV(笑)、

でも、今回はオレンジ色で、似合ってるから嫌いじゃない。

アップテンポなメロディーとは、印象が違うけど、

この衣装に、セピア色の映像と、切なげな表情が、

失恋した恋心を、うまく投影してるかのようで。

喉仏は隠れちゃってるけどさ(笑)

fc2_2014-01-27_11-01-06-780.jpg


こうなったら、通常版のカップリング曲に、かけるしかないですね(笑)


ノロウイルスの猛威にも要注意ですが、

皆様、くれぐれも冬の夜ふかし智には、お気をつけあれ。(^^;











コメント

風邪、大丈夫ですか?

サクランボさん、こんにちは
風邪ひかれたようで・・お辛いですね・・。
でも、雪かきは待ってはくれないし・・・ゆっくりお休み出来ないですね。
最近は、雪が少なくなりましたが、妊娠中も雪かきしてたのを思い出します。むちゃしてたな・・。サクランボさんもあんまり、無理されませんよう・・。
でも、夜更かししてしまうお気持ち、わかります。Works(ソロ)も、しやがれも、「今日さよ」のメイキングも・・・etc、どれも良かったですから・・。MVのダンスなしは、ホントに残念でしたが、智くんが、とにかく美しくて・・・ということで楽しめそうです(笑)
ソロのお仕事のお話・・今はなくて、色々楽しみながらも、ちょっと寂しくて・・・という状況ですが、年末までに雑誌を、ずいぶん買い込んでしまいましたので(年始も・・)、整理しながら、ゆっくり吉報待ちたいと思います。
サクランボさんは、早く回復されますよう・・・・・、お大事に・・・。
(ショコ潤、お子様と観てます?うちは、小学生なので・・私だけ楽しんでますが、潤くん、ホント素敵だし、コメディもありで面白いので、一緒に観れたら楽しかったなって思います)

sonoさんへ

ご心配、ありがとうございます。
今年は、雪が少なめなんですけどね、ちょっと子供ゴトと地域ゴトで、毎晩ハードにしてて、
夜の雪かきがネックなんです(笑)
でも寝てもいられないので、解熱剤内服しながらバタバタと。気づいたら今朝には、熱が下がってました(笑)
寝不足も良くないですね、sonoさんもお気を付けて。
まだ今日さよは封も開けてないです(^^;
ニノちゃんもやっと連ドラが決まって、残すところは智くんですが。。。
HDDやら、雑誌やらを整理して待つのも、気分がすっきりしていいですね♪
ショコ潤は、小3の娘も観ちゃってます(笑)
刺激が強いからあまり観せたくないのですが、やっぱり面白いみたいです(^^;
確かに、潤くん素敵ですね、キュンとしちゃいます。
そして主題歌も最高にマッチしてて、大好きです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

