05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





アラシゴト in Tokyo  〜 2014・1月 〜

2014.01.20 16:47|ロケ地巡り
私、勘違いしてました。

シングル振り付け、初めてだったんですね。

すぐわかることなのに、あのWikipediaの表示、勝手に騙されてました(笑)

今朝も、振り付け裏話を話してくれましたね。

スタジオの床でゴロゴロしながら考えた、初仕事は新曲の振り付け。

意外にも、苦手意識を持ちながら、やっぱり、というか、当然、産みの苦しみを経て、

でも、たった2日で、あの見事なフォーメーションが、完成したんですね。

サラッと話してましたが、きっと大変だったと思います。

「嵐ってすげえじゃん!」

嵐に限らず、ジャニーズ全般、Jrの頃からダンスレッスン受けてるから、

みんな踊りを覚えるのが早いんだろうと思ってました。

それが、プロの振り付け師さんが、感心する程、嵐は特別飲み込みが早かった。

もう説明しなくとも、すぐに伝わる関係性も、素晴らしい。

センスというか、勘がいいですね☆

それも、嵐は常に、一生懸命なので。

生まれ持ったものより、これまで培われてきた方が大きいような気がします。


そして、嵐のダンススキルが上がった背景には、

15年間、無言で背中を見せてきた、智くんの影響力はあまりにも大きい。


智くんの振り付けが、大好き。

沢山観る機会があるといいな〜



            


週末、東京へ行ってました。

お正月、里帰りできなかったので、母とは夏以来です。

長女のリクエストで、皆で原宿デートを楽しみました。


fc2_2014-01-21_07-23-56-021.jpg   


奈良さんの絵もどこかノスタルジック、A to Z カフェで待ち合わせ


それにしても、東京って、なんであんなに人口密度が高いんでしょ!

ま〜、どこに行っても人・人・人

のどかな田園地帯に住んでるから、次女はドン引き(笑)


fc2_2014-01-20_10-23-22-152.jpg  

人気の雑貨屋さんに入るのも、並ぶのね〜(^^;)



fc2_2014-01-20_10-23-51-266.jpg fc2_2014-01-20_10-24-18-143.jpg 

体を張った戦利品。(笑)


潤子の、レインボーパンケーキは、最初から諦めてました、2時間待ちとか無理!!


fc2_2014-01-20_10-25-10-036.jpg    

甘〜い匂いに〜、誘われた私はカブトムシ〜♪


アラサーのアラシック女子達が、キャッキャやってて

一緒になって、しばし盛り上がるおばさん(笑)

「この匂いなら、大野くんとずっと一緒にいてもいいよ☆」← さすが独身、上から発言。^^



fc2_2014-01-20_10-25-59-466.jpg  

たまたま寄ったジャニ所は空いてて、初めて入ったけど、大したことなかった(笑)



fc2_2014-01-20_10-26-20-777.jpg 

必ず行く月島のもんじゃ。兄夫婦も合流してワイワイと。



fc2_2014-01-20_10-28-30-465.jpg  

渋谷の巨大ショコ潤♪、結局、サトシーラは遭遇せず。



fc2_2014-01-20_10-27-36-476.jpg  

鍵部屋ロケ地。 サングラスして謎解きする印象的なシーン。


撮影時は雨、黒いダウンジャケット着て、寒くてカイロが手放せなかった智くん。

ここは、交差点で開けてるから風がよく通る。この日も、風が冷たくて寒かった〜、

この店内で、眼鏡にサングラスの提案して談笑、とても楽しそうでしたね。



fc2_2014-01-20_10-29-20-997.jpg fc2_2014-01-20_10-31-21-016.jpg 

美術館を二つ巡り、楽しかった旅は終了〜



fc2_2014-01-20_10-35-23-070.jpg   

目が覚めると、そこは、雪国だった 。。。(・・)
    

まずは駅で雪かき、一気に現実に戻った瞬間(笑)


久しぶりに母の顔を見て、ホッとしました。

智くんにも、早くそんな時間が訪れますように・・・












      





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

こんばんわ〜♪

夢が広がりますね!!
賃貸の二重生活(笑)、いいですね〜☆
とりあえず、東急ハンズ渋谷店を張ってましょうか(笑)
香水は、原宿の竹下通りにありました。
番協はしつこくエントリーしてますが、年齢制限の壁に阻まれて、全くかすりもしないです。(^^;)
双眼鏡越しじゃなくて、一度、生智を近くで見てみたい!、サトシックの夢ですね。

今年は、ファンと沢山会う機会を作りたい、智くんの言葉を信じて。
ドカンとくるのを、ソワソワ、楽しみに過ごしてます(*^^*)
息子さんの受験、サポート頑張ってくださいね☆
非公開コメント

