03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





Bittersweet 振り付け 〜 HEY×3 sp 1/13 〜

2014.01.14 02:37|智ゴト
とりあえず、遅いのでこれだけ・・・

    振り付け師が目配せしながらの、

 まだ出来たてホヤホヤの新作は、『 Bittersweet 』
 
       すっごくキュートで

         恋しくて

   ウキウキが、沢山溢れ出ちゃた踊り☆

 次々流れるフォーメーションは、鮮やかでお見事

5人ってことに重きを置いて、ちゃんと魅せ方わかってる。

 智くんの才能が眩しすぎて、トキメキっぱなし♪

もう深夜なのに眠れないじゃな〜い、どうしてくれよう(笑)

     明日も、早起きしなきゃなのに、

       ずーっと見てたい。


「最後のキメポーズは、それってかっこいいの? それともギャグなの〜?」 by 智ラジオ 

 
 


       最高に、カッコ可愛い☆

 メンバーのキャラが冴える、ポージングと立ち位置じゃない?(笑)

     キメ顔なしは、潤くんも太鼓判かしら、

    この振り付け、5人の練習風景を想像すると、

       超絶・萌える・アラシック☆ (//∇//)

 智くんらしさ、ピカイチのシングルは、数ある嵐の代表曲の一つに、なりそう♪

        
      生歌も、出だしソロパートも幸せでした☆

         
        この楽曲、好きです。         













コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

こんにちは☆

ふふふ、そうですね。あの一言は胸に刺さったのではないでしょうか。
そして、その後の振り付け紹介では、潤くんがやけに誇らしげ。
ずっと尊敬してきた先輩に、認めてもらった様な一言、すごく嬉しかったと思いますよ。

そして、付き合いたい相手に、潤くんを選んだ時の表情、嬉しさが表情に滲み出てましたよね。
喜ばせておいて、逆に、振られた時の智くんの顔にウケちゃいました(笑)

5人の空気感、アラシックにはツボで、たまりませんね。

サトシーラ、男前なルックスと声に、私もやられまくりです(//∇//)
非公開コメント

