03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ニノちゃん最高! 〜 VS嵐・1/9放送 〜

2014.01.10 17:57|アラシゴト
今朝起きたら、いきなり一面、銀世界でした(笑)

今年は、遅めの雪国到来です。

雪かきに始まり、雪かきに終わる1日。

大雪すぎて、笑えてくる時もある。

元々、相葉県民の私。

雪国暮らしは、もう慣れたけど、雪道の運転だけは、何年経っても嫌だな〜

そうは言っても、100%車生活の田舎、しょうがないんだけど。

でも、おウチでぬくぬく、好きなコトして引きこもるのも、悪くなーい。

今日は雪かきで汗だく後、今年初のレギュラー番組、VSを見ました。

今回は、ショコ潤チームとの対戦。

ヒリヒリ感少ない、マイルドな潤くんでした。

『 Bittersweet 』、まるでチョコレートみたいに。

お正月特番が、散々な結果だったから、

俳優さん相手でも、本気モードの嵐チーム。

結局1人抜けても、プラスワンが頼りなさげでも、

圧勝で、安心しました(笑)


そして、ニノちゃんが、まー、面白い回でしたね☆

 「筋肉繊維、女の子以下」(笑)

筋力ないって言い訳も、可愛すぎる。

無理って言い切るところも、ニノらしくてなんかいいね。


fc2_2014-01-10_14-11-59-097.jpg    

真っ赤な顔して、必死に蹴り上げる姿が最高(笑)



fc2_2014-01-10_14-11-20-995.jpg  

さりげな~く、翔ちゃんの後ろで、カメラ目線でおどけてる。



fc2_2014-01-10_14-58-38-847.jpg   

サービス精神旺盛なところも(笑)

おかげで、

ニノちゃんの、いえ、おじさんの眼鏡に、こんなに食いついちゃって。( ´艸`)


fc2_2014-01-10_14-11-39-084.jpg   

こ〜んな大爆笑を、引き出してくれて、ありがとう☆


この面白くて、母性本能をくすぐるやんちゃな可愛さが、ニノちゃんの魅力。

あー、楽しかった♪


そうそう、今回、先輩の潤くんと一緒なせいか、ちょっと影薄めのカトちゃん。←ゴメンナサイ。

好奇心旺盛で、多趣味な方なんですね~♪

梅干ってスゴイなあ。梅酒なら私も作るけど(笑)

でも、もうちょっとこちらの話を掘り下げて欲しかった(^^;)


fc2_2014-01-10_14-10-58-115.jpg   

ふっくらして黒いから、2009年か2010年あたり?


船の上で、これから出航かな。すごーく嬉しそうな顔(笑)

今回の出演にあたって、智くんとの釣り話か、フォーリングパイプでの対決を、

期待してました。 写真の他にも、いろいろ裏話が聞きたかったですね〜

たしか、kinkiの堂本剛くんやKAT-TUNの田口くんも釣り好き、

屋良さんに町田くん、SMAPの木村さんもバス釣りですよね。

もう、みんな仲良くジャニーズの釣り特番とか、やったらいいんじゃないですか?

延々、イケメンの釣り姿を観る番組。

タレントさんの趣味と実益を兼ねた、モチベーションを上げる図らいとして(笑)

視聴率は気にしない(笑)

そして時には、さと散歩で、ゆるゆると。

日曜日の朝に、

キラキラとは違う一面の、癒し系ジャニーズ。

そんな特番も、たまにはいいと思います。^^











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

こんばんは〜♪
そうですね、雪かきも冬の運動不足解消と思って、ボチボチ頑張りますね。
お気遣い、ありがとうございます。^^

智くんの夢中になる姿って、ファンはツボですよね。
智くんならではの視点で、物事を見てみたい。
そして、興奮してる智くん見て、興奮しちゃう(笑)

ファン目線と、事務所目線は、同じとは限らないって、ニノが以前言ってましたよね。
その発言に、激しく同感したんですが、タレントさんだってわかってることなのに。
ホ〜ント、内部派閥してる場合じゃないですね(^_^;)

勿論、さと散歩は絵手紙も、熱望しちゃいます♪

そちらも冷え込むとのこと、風邪などひかぬようご自愛下さいね。^^
非公開コメント

