03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





初・アラシゴト

2014.01.02 18:44|アラシゴト
      。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

   あけましておめでとうございます


  
年末からアラシゴトが、「もりだくさん!!」でも、完全に置いてけぼり(笑)

只今、片っ端からアラシゴト中。やっと追いついてきました。

あんな智やこんな智、いろんな智くんが見れて、幸せな年越しになりましたね♪



fc2_2014-01-02_15-20-04-693.jpg    内村さんのアドリブにも、完璧に返せてた大野氏(笑)



fc2_2014-01-02_15-53-18-957.jpg    動じない智(笑)



fc2_2014-01-02_15-20-45-317.jpg   結局持ったのね、ご満悦智(笑)


紅白歌合戦では、綾瀬さんに寄り添った司会進行ぶり、4年目の貫禄でした。

翔くんの細やかなフォロー、ニノの柔らかいツッコミ(笑)、潤くんと相葉ちゃんの優しい眼差しに、

何があっても動じない智くん(笑)

嵐らしい個性を活かした、連携プレーが光るサポート、微笑ましかったです☆

今回は、視聴率も44%越えで、過去10年で最高記録。

綾瀬さんも、かみまくりの司会をすごく楽しかったと、

見てる人を、思わず笑顔にさせてくれる、応援したくなる。

さすがは、好感度ナンバー1女優ですね。

どこかで、嵐との裏話でも聞かせてくれることを期待してます。



     


思いがけない年賀状のサプライズは、ちゃんと直筆の、ウマい馬付き(笑)

初・トキメキです☆

新年早々、がっつりハートを、掴まれちゃいました。(*^^*)


そして、いったい何をやり直してるのか、毎回、趣旨がよくわからない、しやがれ特番(笑)

でも、今年も面白かったですね〜♪

痛感したのは、嵐は皆さんいい人だぁということ。 これについては、またいつか記事にしたいと思います。

とりあえず、

fc2_2014-01-02_15-21-21-165.jpg    釣り師の男気に、クラっときたり(笑)

セリーナにニヤける智や、意外にリードしちゃう智まで

でも、ホントに見たかったのは、イシナギを釣り上げた時の表情。

fc2_2014-01-03_19-21-24-291.jpg
  

リベンジは是非、目を輝かせて夢中になる、少年みたいなところを。



一番見れて嬉しかったのは、やっぱり15周年15曲メドレー☆

コンサート形式にしてくれて、よかったですよね! ← ここポイント高い!

だって、だって、ソロダンスを、テレビでやってくれたから〜 \(^^)/ 

「お客さんあってのソロ。」とかなんとか言って、収録だけならきっと踊らないでしょ、彼は(^^;


fc2_2014-01-02_09-57-41-998.jpg  イヤモニ触れながら後ろにターン、スイッチオンの瞬間がわかったよ!


fc2_2014-01-02_09-58-03-459.jpg  fc2_2014-01-02_09-58-25-001.jpg Beautiful Dance!!


fc2_2014-01-02_09-58-54-669.jpg   さりげなく上着をペラっと、首を小刻みに動かす振りは、智テイスト。


fc2_2014-01-02_09-58-41-222.jpg  後ろ姿の、はけるところも画になる〜


暗転した青い照明も、いい雰囲気。これ、本人の演出なんじゃないかな、「恥ずかしいから。」って言いそう。

短かったけど、最高にかっこいいソロダンス、まさかテレビで見れると思わなかったよ。

無料なのにいいの?って感じだけど、お正月の大盤振る舞いということで(笑)

今年も、たくさん見たいなぁ、カッコイイ智ダンス☆


元日の朝刊に、こんなインタビューを見ました。 読売新聞の我が家は、小説ではなく、こちら。

fc2_2014-01-01_20-53-38-160.jpg

新しい一年は、

「個人的には、絵を描いたり、創作活動をして、作品をファンに見せたい。

勝手に、自己満足な、面白いことをやりたい。」


そして、嵐の15周年は、 「感謝の気持ちを伝える年にできたら。」 と、あります。


今朝の智くんからのメールにも、(相変わらず改行しないね、笑)

「皆さんが喜んでもらえることを考えているので、楽しみにしていて下さい!」


もしかしたら、個展も、ライブも・・・

今年も、嵐漬けの楽しい一年になりそうな予感♪

とりあえず、絵馬には チケット・カモーン!!と、書いておきました(笑)

            
☆*::*:☆  2014年も、どうぞ宜しくお願いします  ☆:*::*☆

              
        明日は鍵部屋 〜♪、 ヒヒーン
           










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、あけましておめでとうございます☆

ホントに嵐が魅力的で、年末年始の番組から、アラシックがまた重症化してしまいました。^^
綾瀬さんの、花は咲く、ホロリときちゃいましたね。ふるさとに次いで、好きな曲です。

そして、智くんのあの肝のすわり方は、たいしたものですね。まだ若いのに(笑)
内村さんに、「達観してる」って、言わしめる人ですから。
そりゃ、おじいちゃん程の、貫禄でしょう(笑)

そうそう、ワイプの心配そうな表情、なんとも言えなかったですね〜
もっと、智くんのいろんなところを見たいのに、ウチの地域は福嵐の番宣、見れないんです。(ToT)
毎度のことで慣れてはいますが、地方の壁に憤りを感じてます。
今度、時間ある時に、某動画サイトを探してみます。ま、慣れっこなので(^^;

2014年も楽しく、めいっぱい翻弄されまくりましょう(笑)
今年も宜しくお願いします♪
非公開コメント

