04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





最後の男性 〜MISS plus 最終号 〜

2013.12.26 20:39|智ゴト
2013年、年の瀬。 とうとう25年の歴史に幕。

雑誌 『 MISS plus 』 の最終号

最後を飾るのにふさわしい、大充実な内容でした。

fc2_2013-12-26_15-35-09-377.jpg  どの写真も、ものすごく美形。

撮影裏話にて、

取材当日は、鼻歌を歌いながらご機嫌な感じで、軽快にスタジオに入ってきた大野くん。

でも、撮影タイムになると、雰囲気は一転、今回の撮影テーマを瞬時に察知して、

魅惑的でアンニュイな表情を浮かべてくれたのでした。


fc2_2013-12-26_15-15-23-273.jpg

繊細なのに、どこか男っぽい仕草や表情は、女性スタッフも思わず、

「きれい・・・」とつぶやいてしまうほど。


fc2_2013-12-26_15-48-29-944.jpg   最近のスリムさ、シャープな首周りが華奢で、一層魅惑的。



インタビューでは、今、思うことを、少し真剣な表情でこう話す。

「もちろん仕事は真面目にやる。でもガチガチに真面目にならなくてもいいのかな。」

なんで、この人はいつもこんなに余裕があるんだろ。

置かれた状況にもがくことなく、冷静に客観視。

その上で、楽しみを見出しながら、スキルアップへと繋げる。

遊び心を兼ね備えた、大人のできる男。

最近の智くんには、そんな印象を抱く。

でも、20代はストイックに努力してたと、

見られたら恥ずかしい練習方法を、教えてくれました。 

また、それが特殊でとにかく凄い!

座ったまま上半身だけ動かす振りも、あえて疲れるように立って大きく踊る、

しかも曲を倍速でかけて、わざと重い靴を履いて練習する。

殺陣は、一人で稽古場を借りて、一つの殺陣の流れを自分が納得いくまで

3回連続で、できるまでは帰らない。。。。


とんでもない努力家!!、具体的に知らなかったので、驚きました。

あの、高速ターンも、背中に羽を感じる足さばきも、キレのある美しい殺陣も、

当然、がむしゃらに鍛えてきた証だったんだ。

「昔やっといてよかった、どう動けば一番いいか、もう体が勝手にわかってるって感じで、

今踊っていてもあまり疲れることはないしね。」


どうりで、激しいダンス後も、メンバーただ一人、涼しい顔なのね。

自信がないから、影でひたむきな努力を積み重ねてきた20代、

それで評価を得られると、自分の中で、自信につながっていく。

今の大人の余裕は、そんな過去から得た結果かもしれないですね。

くぅ〜〜〜、カッコイイ!!

やっぱり、いい男。

大人な彼は、こんなことも言ってる。

「世間知らずだから、社会的なこととかも学ばなきゃいけないし。」

ラジオでもありました、役所の人に、逆に質問できるくらいになりたいって、願望(笑)

自分を見失うことなく、普通のちゃんとした感覚。

奢らないところにも、好感が持てます。

そして、

MISS plusの休刊を伝えた時、

「そうなんだ、最後なんだ。でもまた何かで会えるといいね・・・。こちらこそありがとうございました。

スタッフの方へ、何度もお辞儀をしながら、ねぎらいの言葉を。


撮影裏話には、こうありました。

おそらく、毎日たくさんの取材陣に会っているであろう大野くん、

それでも、ひとつひとつのお仕事と丁寧に向き合い、

そこで関わる人のことを、一瞬でも大事にしてくれる。



こんなエピソードを聞くたびに、いつも思う。優しい人柄はもちろん、

スタッフの方と、一緒に作り上げてる意識をキチンと持ってるスター、だと。

感謝を忘れず、真摯に向きあう姿勢。

それは、人に対しても、仕事そのものにも。

ホントに素敵です。

見習いたい。来年こそ(笑)


2014年は、智くんのように、微笑んで、軽快に、

       「よーぃしょっ!」


来年も、幸せで実りある一年になりますように

よいお年をお迎えくださいませ  (*^^*)










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、こんばんはi-179

五感をフルに使って楽しもうとする、前向きなお母様を、優しくサポートするAさん。
まるで、それに恩返しするように、思いがけない出会いをもたらしたお母様。
お母様自身も、新しいお友達も、Aさんも、この巡り合わせに、思わず笑顔がこぼれる。
そして、私にまでLoveのおすそ分け。

嵐さんを通じて、こんなにも沢山のLoveが溢れるなんて、ほっこりと温かい気持ちになります。
さらに、思い出深いライブになって、本当によかったですね♪
素敵なエピソードを、教えていただき、とても嬉しくなりました。i-228

こちらこそ、よろしければ、またお付き合い頂けたらと思います。

来年も、幸多き年になりますように♪
非公開コメント

