03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





The first anniversary ~ ブログ一周年記念 ~

2013.12.19 00:00|イラスト
Aさん、福岡参戦、行ってらっしゃいませ~


今だ本屋にも行けてない、師走な日々。(^^;

そんな時、ふと見るCMや広告に、リラクゼーション効果。

      
      fc2_2013-12-19_09-11-21-608.jpg   ウチ、NISSAN車~♪



さて、ワタクシゴトですが、

ここを開設して、早いもので、今日でちょうど一年になります。


智くんへの想いを誰かに話したくて、記録に残したくて、始めたブログ。

最初の頃のを読み返すと、幼稚な文章が、初々しい(笑)

今も、十分つたないけれど(笑)

消してしまおうかとも思ったけど、これもブログ歴。


言葉にすることで、形のない感情が、明確になる心地よさ。

憶測と妄想から、偏見に至ることも、しばしば(笑)

アート方面へ、時に大きく脱線する、自己満足ブログです(笑)



軌道に乗るまで支えてくれた、潤担のKさん。

共に邁進、FC2同期生、ブロ友のTさん。

初めてコメントくれた、温かいSさん。

波長が合う、Aさん。

フレンドリーな関西チームのお智達。 Mさん、Nちゃん、Yちゃん。

一番のよき理解者、相方のSさん。

そして、

一回限りでも、これまでコメントをくださった方々、

お名前はわからないけれども、いつも、ここを読んでくれる皆様。

ホント、励みになります。


一年前は、周りに1人もいなかったお智だちが、ブログを通じて少しずつ広がり、

皆さんとのコミュニケーションが、楽しくてしょうがなくなりました。

思ったことを好きなように書ける、細々ブログな環境も、とても幸せ(笑)

はじめに掲げたタイトル通り、マイペースなぽよよん日記ではありますが、

この場所から、智愛を叫んでいく所存ですので、

よろしければ 変わらないお付き合いを、と思います。


日頃の感謝をこめて、

私からのLOVEを・・・



一周年記念7





       
         ありがとう。
      
    
     これからも、どうぞ宜しく。 







スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、ブログ開設、1周年おめでとうございます。
想いを文章にすること、コツコツ続けていくこと・・・とても難しいし、大変だろうなって、思います。
だから、サクランボさんは、すごい!!

これからも、サクランボさんの〝まんま〟で、サトシゴト、アラシゴト、ア-トゴト、ゆる~く語って下さい。
私も、のんびり、おじゃまさせていただきます。

それから、今回の絵も、とっても素敵です。
ずぅ~~っと、眺めてられます。

12月も半ば過ぎ・・・よりあわただしい毎日をお過ごしと思いますが、「健康第一」で、乗り切ってくださいね。では、素敵なクリスマスを・・。



sonoさんへ

sonoさん、ありがとうございます☆

本当に、あっという間の一年間でした。(^^;
ユルく語ってますが、やっぱり公開してる以上、読み手の意見も少しは気になるものです。
だから、初めてもらったコメントが嬉しかった気持ちは、忘れられないです(笑)
いつもありがとうございます。i-228
こちらこそ、包み込むような優しいお言葉に、癒されてます。
sonoさんも“まんま”で、これからものんびりと、お付き合い宜しくです。(*^^*)
抜け殻感、少し緩和しましたか?何かありましたら、またいつでもお待ちしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、こんばんは☆
心温まるお言葉、ありがとうございます。
そうです、最初にコメント頂いたのは、あの騒動の時(笑)、
批判的な意見が多い中、同じ想いに心強かったのを覚えています。
いつも楽しくやり取りさせてもらって、そう感じることがあります。i-228

いよいよ智くんに会えますねi-189、それも明日だったとは、間に合ってよかった〜♪
今夜、眠れないかも(笑)、ご無事の生還を、そして是非Aさんの感想も、聞かせてください☆
では、全力で目と心に焼き付けて(笑)、めいっぱい楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃいませ〜 ヽ(´▽`)/

サクランボ様へ。
今日はこちらにもダブルでお祝いを寄せさせてね。めでたいので(笑)
シンプルで快活で細やかな思遣。人柄そのものが・・描く絵に現れているよう♪
『3104ぽよよん日記』 これからも1ファンとして楽しみにしています。
そして2014年も皆さんとともに、お世話になります!
沢山の奇跡とときめきがブログに残していけますように・・。願って♪
ともより。

ともさんへ

メールで直接お返事させてもらいました。

サクランボちゃん、こんにちは☆

ブログ開設1周年、おめでとうございますv-315
アッと言う間の1年だったのではないですか。
私なんて、何の支えにもなってないですよ。
サクランボちゃんの嵐くん、智くんを想う気持ちで続けられてるんですね。

すごくステキな絵ですねv-353
こんな絵を描ける方がうらやましいです。
やっぱり智くんと同じ才能ですね。
私は自分から何も生み出せないです・・・
ただ見てそれを写してるだけです。

カワセミも綺麗ですね。
画材は何ですか?

私も今描いてるニノちゃんを年内に仕上げて、次の相葉ちゃんにかからなければ・・・
仕上がったらまたアップしますねe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キララヒメさんへ

メールで直接お返事させて頂きました。

非公開コメのAさんへ

Aさん、お帰りなさ〜い (^O^)/
ってか、まだ完全に戻られてないんですね〜(笑)

すごーく盛り上がった様子がわかる感想、いつも落ち着いた大人な意見の方が、
ものすごく興奮してらして(笑)、大成功だったライブ、こちらにも伝わってきましたよ〜(*^^*)

確かに、斜め横からの智ワールドなんて、未知の世界です!
そんな貴重なところも拝めたとは、なんとも羨ましい。
きっと、どこの角度から見ても、背中の羽を感じるんでしょうね☆

そして、私も一緒に「でぃ」したかったです、一緒に喜ばせてあげたい♪

そうそう、翔くんの遅刻話も凄かったですね、飛行機がよく取れたなって(^^;
親身になって案じる智くんの優しさが、たまらないですね。甲斐甲斐しい妻のよう、見習わねば(笑)

Aさんも、完全燃焼されたご様子、思い出深いコンに、ホント、よかったですね♪
また吐き出しきれない時は、いつでもいらしてくださいね。
どこの記事からでも、大歓迎です。(^^)
非公開コメント

