07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





世界一の先輩!!〜 VS嵐・12/5 〜

2013.12.06 23:31|智ゴト
VS、最高に男前の智くんが見れたね

「いつまで憧れてるの?」 

照れ隠し発言から始まって、気合が空回りする知念くんに

「ないわ〜、イジワル言っても、

赤ピン倒して、先輩の大きな背中を見せつける。

最期は、窮地の後輩を救うフォロー、もう、カッコよすぎてトキメイた〜☆

負けないよう、後輩が責任を感じないよう、懸命に。

そして、ずっと知念くんと目を合わせてなかったのに、

勝った瞬間、知念くんにグー(^-^)g""、拍手たむけ、肩抱いて喜ぶ智くん。

グッときちゃった、素晴らしい先輩に☆


moblog_15e1a43b.jpg   ずっと見てたい、最高のどや顔☆


「やっぱり大野くんは、世界一!」って言ったら、

本番ではカットされてたけど、「まだ日本一にもなってねえから。」

また、照れ隠しで返す智くん。( ´艸`)

そんなところも、惚れてまうやろ〜♪

サトシック、また重症化しちゃったね〜、知念くんも、私達も(笑)


そんで、おそらくこの収録後に、誕生日だったんだよね。

12/3の智ラジオでは、知念くんからのメールを紹介。

「やった〜!、おめでとうございます。今年もカッコイイ智くんでいてください。

もう少しで、僕も大人の仲間入りなので、是非ごはんでも行きましょう。」

これに、「嬉しいよね、ホントにね。知念くんはね、ホント嬉しい。」

2回も嬉しいって連呼してる。やっぱり、可愛いんだね。

知念くんね、って言い方。 山田くんからもメール来てたけど、

ニュアンスがちょっぴり違うのよ、自分に憧れて、ジャニーズ入りした後輩には。(*^^*)


その返事は、

「ありがとう。ワシはおっさん。あなたはピチピチの二十歳。

お互い頑張ろう! メシ行こうね」


慕ってくれる後輩に、ワシはおっさん、って言う、飾らない33歳のあなた☆

すっごく愛おしくて、世界一、でっかい男だわ!!



知念くん   ほっこり〜♪










コメント

非公開コメント

