06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





Mステの余韻・・・

2013.12.02 18:53|智ゴト
先週は、2回も生ライブが見れたなんて、ホントに幸せ☆

Mステ、鬼リピの嵐です。

成人式の、可愛い智くんが見れちゃうとは、嬉しい誤算♪
20歳の抱負は、 「英語をやろうと思います。」 ←へぇ、ちょっと意外って思ったら。
Mステでは、ここまでの放送だったけど。
たしかこの後、 「外人の彼女が欲しい。」 ・・・20歳らしい、不純な動機に納得。(笑)
今じゃ絶対言えないセリフ、カットされちゃったね〜(^^;)


最初、EXシアター2階、中庭で黒いスーツにコートを着て、イケメてる嵐。
てっきり、べスアで歌わなかった、PARADOXの衣装だと思ってました。
タモさんの「今日はどんなことやってくれるんですか〜?」な質問に、
二ヤっとしてるメンバーをよそに、1人ポーカーフェイスの智。(笑)


moblog_39584b38.jpg    騙された〜 (*≧∀≦*)


まさかね、こうくるとは(笑)

少年だったデビュー時とは違う、厚い胸板、たくましい腕の大人体型だから、
妙にピッタリして、アラサーのスケルトン。( ´艸`)
潔く踊ってくれてるけど、成長を感じて照れるわ。(//∇//)
潤くんなんか、大人過ぎて全然似合ってないし(笑) ←そういう問題じゃない
そして、みんなで脱げば、絆創膏いらない! ←そうだったのね〜(笑)

15周年ツアーでも、またやってくれちゃいそうな、予感。( ´艸`)


PARADOX、今回のサトシック的・名場面は、やっぱりこのサビのところ。


moblog_f6b7ca00.jpg


カメラさん、ありがたいことに、智くんばかり映してくれるから、知れたこと。
この横移動の直前、パンって一瞬手を叩くところが、素早くてカッコイイの。
他メンさんは誰もやってないから、これは、オリジナルなのかもしれないね。
よく見ると実は、他メンと違う振りが、時々あったりするでしょ、きっと智流なんだろうなって。
最後の“O”ポーズは、単に勘違いだけど(笑)


Mステ


サラッと踏むステップも、滞空時間が長くて、うっとり。


moblog_ec650174.jpg


もう所作が美しすぎて、どこを切り取っても、絵になる。
軸のブレなさ、キレ、反対に流れるような滑らかさ、やっぱりため息もんです。

それにしても、この衣装は、どこに目をやったらいいのか 。。。(//∇//)
智くんはジャケット丈短いのが多くて、どうしても踊ると、ね。
彼にいたっては、いつものことなんだけど(笑) 
ゴメンナサイ、あのピカピカが眩しすぎるのは私だけ〜?(爆)

         


moblog_23943421.jpg


多田慎也さんの詞、曇りのち、快晴は、本当に嬉しくて泣けた。
それに、皆に可愛がられて微笑む表情が、よかった☆

FANKYは、ライブだと遠すぎて、もっとユルく見えたけど、
やっぱり嵐が踊ると、全然違うわ☆、カッコイイ!
私達が必死に覚えたファンキー、これでユルく見えたんだから、キレキレダンスのクオリティはいかほど?
嵐って凄いわ〜!!智くんにいたっては、卓越しすぎて、もうよくわかんない(笑)

そして、メドレー終了時、メンバー汗だくの中、相変わらず、汗もかかず息も上がってない。
涼しい顔に思ったよ。すごいなぁ、ホント。


        


感謝感激の、99回分の回想シーン、
28回、七三分けのメガネ智に、67回、thruthの成瀬ビジュに、80回、Troublemakerの山に、
キャー、って歓声が大きく上がったけど、観客は、サトシック多め? それとも熱狂的だから?

今回のMステ、かなりカメラワークもよかった。
PARADOXのフォーメーションを、横並びに変えたせいもあると思うけど、
明らかに、智くんを、「目立たたせて」 くれていた。
思わぬソロ曲に、サトシックは泣いて喜び、私も嬉しかった。

これは、あくまで私個人の勝手な憶測です。

前回のMステ・レビューが、多少なりとも影響してる気がします。
もちろん、ニーズに焦点を合わせることは、視聴率を考えても、
制作上、一番大事なこと。
でも、あのレビューに書かれていたことが、正当だとは決して思わないから。
複雑な心境になります。

これで沈静化する期待をこめて。

正当な要望ではなく、個人をターゲットにするような、誤ったクレームで、
レビューを賑わすようなことがないよう、切に願います。

大好きな人を純粋に、一緒に応援したい。


早いもので、もう師走。

FNS歌謡祭、MステSP、紅白、ジャニーズカウントダウン、
嵐の歌番組が、たくさんあってワクワクしますね〜

そして、慌ただしい年末を実感。

駆け抜けろ〜♪ 



スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、こんにちは
今頃・・?という感じではありますが、Mステとっても良かったですね。
(私事ですが、地域の冬の行事第一弾を終え、ストレスで3日ダウンし、やっと復活できましたので・・の今頃・・・です笑)
さすがダンス堕ちのサクランボさん、内容が細かくて・・・読んでて、笑顔になりました(笑)
ファンキ-、嬉しかったですね。一生懸命練習して、よし、ほぼ完璧って、満足していた私ですが、嵐さんたちのダンスを見たら、ひぇぇぇ~って感じです。当たり前ではありますが、カッコよすぎる・・・し、かわいい・・・。コン当日も、ダンス忘れて、見とれそうです。いえ、見ていたいです・・(笑)
今度は、嵐さんのダンスを参考に、もうひと頑張りしま~す。ノリノリで踊るぞ~・・・なんてね。
曇りのち快晴も嬉しかった。泣きそうになりました。バックで4人が踊ってくれてるし・・・それも、ホント楽しそうに・・。智くんの表情もめっちゃ良かったし・・。
20歳の智くん、スケルトンの嵐さん、すべてが永久保存版のMステに本当に感謝です。



sonoさんへ

sonoさん、こんにちは〜☆^^
そして、冬の行事とは、例のですかね・・・お疲れ様でした。
では、Mステは、頑張ったご褒美といったところですかね♪
私もまだリピしてて、これで年が越せそうなくらい、大満足しています(笑)
あは、智くんのダンスに目がないもので、またマニアックにネチネチと(//∇//)

ファンキー本番は、たぶん嵐くん達は、違う振りだと思います。
Mステでは、ファンと同じ振りをしてくれたけど、もっと前後に動いていたような・・・
記憶の回路が老朽化してて、しっかり思い出せないのが嫌になりますが、たぶん。
そして、見とれることは、間違いないでしょう(笑)

東京も、いよいよ来週からですね♪
sonoさんが、どう感じるか、どうなっちゃうのか(笑)、私も感想が楽しみです!
あと少し、娘ちゃんもsonoさんも、体調だけは万全で、全身全霊で愛を感じてきてくださいね ☆^^☆

非公開コメント

