10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





感無量!! 〜 Mステ・スーパーライブ 11/29 〜

2013.11.29 23:59|智ゴト
やーん、ウルッときちゃったよ〜♪

『 曇りのち快晴 』 見れて、感涙!!

この曲、初回限定の中古品を、大金はたいて買ったくらい、

大好きなんだよぉ〜 (*≧∀≦*)

嬉しすぎて泣けてきた。

99回目のMステ、最初、黒いスーツ姿だったから、てっきりPARADOXだと思ってたら、

スケスケ衣装で出てきた時は、思わず吹き出した☆

そんで、絆創膏の有無を確認(笑)

。。。感無量だった(爆)

『 感謝感激 』のMステ回想シーン、まだあどけない顔の5人が、

だんだん大人に成長する姿に、嵐歴を感じて、グッときたし。

この気持ち、慈しみ応援する子育てに似てるかも。そうか親ゴコロ〜

『 ファンキーダンス 』、ここでくるとは!!、夢叶わずライブに行けなかった方にも、

ちょっぴりだけど、気分味わえたのかな。

私もペンライト引っ張り出して、まだ覚えてた(笑)

やっぱり盛り上がる〜♪、コンが蘇る〜

それに、『 thruth 』!!(泣)

まさかの『 成人式 』!!(泣)

なんだか智祭りのMステだったね〜

永久保存版、殿堂入り決定なり☆

もっと、ちゃんと書きたいけど、

とりあえず、続きはまた時間ある時に、追記する予定☆

外はみぞれ混じりの寒い夜、泣いて笑った至福の時間、

心はホットでとってもハッピ〜 \(^^)/




スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメの Kさんへ

いらっしゃいませ〜 (*^^*)/
ようこそおいで下さいました♪

ホント、Mステ最高で幸せだった!!

べスアがPARADOXじゃなくて、あれ?って思ったけど、
Mステとの調整もあって、この選曲になったんだろうね〜

FANKYでは、私もコンが蘇ってウルウルでした(;_;)
Kさんと一緒に見た、望遠鏡越しのハッピーな笑顔、色あせないうちに、
私の胸の中に、大切に閉じ込めてあります☆

そして、相方との話題にも、Kさんのことが沢山出てきます♪
Kさん達との思い出も、しっかりと胸に閉じ込めてますから。(*^^*)

マイペースな更新なのに、どうもありがとう☆

Kさんも、体調には気を付けて!、ではまた(^-^)/

PS、拍手ボタンをポチっとすると、ムフフですから、よかったらお試しあれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、こんにちは〜 (^-^)/

やっぱり同じでしたか(笑)、舞台も個展の特典映像欲しさに、これまた何倍もの金額で購入しました。

惚れた弱みもいいところ、貢ぎまくりですよ(笑)

そうそう、ファンキー!、私、ライブでは遠すぎてもっとユルく感じたけど、
ああやって見ると、やっぱり嵐は違いますね!、プロだなって思いました☆

あの映像、ファンキーの練習にいいですよね。Aさん、もしかして、もう完璧ですか?^^
ライブでは、もっともっと受け止めてきてくださいね☆

ますます重症化して困りますね〜、これじゃ、どこまでも足跡辿ってついて行っちゃうわ(笑)
非公開コメント

