07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





祝・33 〜 智くんバースデー 〜

2013.11.26 16:20|記念日
一年を通じて、アラシックには沢山、記念日があります。

本日、11月26日。

サトシックにとって、一番大切な、祝・記念日。

智くん、33歳のお誕生日〜

関ジャニの丸山くんに、おめでとうメールしただろうね♪

今日はきっと、日本全国、いや、世界各地で、お祝いの嵐でしょう☆


moblog_727b569c.jpg    相方と一緒にハピパ♪


33歳、もう立派な大人の男性ですよ、ねぇ。

最近、ますます男の色気が増した気がする。

そうかと思えば、お花畑が似合う、NYで18歳に間違えられる、ハンモックイスに揺られる(笑)

めっちゃキュートな33歳でもあります♪ ( ´艸`)

圧倒的な引力で虜にさせられ、サトシックが愛ででやまない、

一年中、翻弄されっぱなしの罪なヤツ。(*^^*)

そんな愛すべき、アーティスト・大野智の礎に。

かぁちゃん、あり。

今日は、入所記念日と同様、かぁちゃんに感謝する日でもありますね。


(以下、2007年 Myojo 1月号 大切な人たちへ・・5人のハートフルレターズより抜粋)

母ちゃんへ

俺が夜遅く帰って来ると、母ちゃんは寝てるから、
俺が腹減ったとき用にすぐ食べられるものを用意しておいてくれたり、
細かい事を色々やってくれてるね。
昨日も俺の好きな明太子を買ってきてくれてありがとう。

母ちゃんの誕生日に、「誕生日おめでとう。仕事行ってきます!」ってメールしたら、
「もう45になっちゃった」ってメール来た。
「52だろうが」って返したら「バレたか」ってバレてるよ!

いつも聴いてる音楽は、母ちゃんの影響が大きい。
演歌とか全く聴かないし、若いよね。
この間ジャスティンが来日した時は一人で盛り上がってたよね。
普段はテレビ見ないのにジャスティンが出てる番組、全部録ったりして。
俺の番組も録れよ!(笑)

うちの母ちゃんは駄目なところがない。完璧だよ。尊敬してる。
最近あんまり喋れてないから、今度、飯食いに行こう。
いつもありがとう。
                                智



新参者の私は、残念ながら智くんの存在すら知らなかった時のもの。

遅ればせながら、ファンになって初めてこの手紙を知り、

かぁちゃん想いの優しい人柄に、改めて智くんのこと好き☆、って思いました。

こんなに温かくて心地いい手紙、読んだことあったかしら。

息子って、みんなこうなの? (笑)

微笑ましいエピソード、端々に思いやりが感じられて、大好きなのが伝わってくる。

智くんの人間性、この愛情深さは、きっとそうやって育てられたからだろうなぁ 。。。

かぁちゃんをはじめ、家族、メンバー、友人知人、彼を取り巻く全ての人、環境に感謝したくなりました。


あなたを見て、聴いて、感じて、応援することが、ホントに幸せで嬉しいから。

彩り豊かな日々を、ありがとう。

もたらされる幸せを糧に、毎日笑顔で。 (^-^)/


HAPPY BIRTHDAY, Dear Mr, LOVE



スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、こんにちは☆

昨夜のコメ、リアルタイムのお祝いが、浮かんでほっこり〜 ^^

我が家のメニューも同じでした。(笑)

いつも、サトシックは、いろいろなところで通じてる気がしています。

メニューが一緒ということではなく、その気持ちの方で。

もたらされる幸せを糧にして、日々の原動力として行きたいですね!

毎日笑顔で。(^-^)/

そしたら、手紙に限らず、息子さんからのハートを感じる時が、きっといつか。(^_-)-☆
非公開コメント

