09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





エンターテインメントの真髄 〜 婦人公論・アラフェスレポ 〜

2013.11.15 00:00|アラシゴト
遅ればせながら、言わせてください。 ^^;

デビュー14周年、おめでとう〜♪  

台場のアゴ、達成おめでとう〜♪  


お久しぶりです! 


『婦人公論』、作家・大宮エリーさんの

ライブ初体験・アラフェス・レポートを、先週読みました。(笑)

5人にまつわる話が、面白かったです☆

智くんについては、写真家の梅佳代さんが大野くんと結婚したいって、

何度も熱っぽく会うたびに言う。一生懸命、なぜ大野くんなのかを

語ってくれて、男気を連発していた。



実はこんなに凄い!、ここがイイって!

啓蒙活動したくなる気持ち、わかるなぁ。

梅佳代さん。以前、嵐のカレンダー撮影した際、

智くんからの直筆FAXに、3年前に出会ってたことも覚えてて、

あなたの作品が好きです。なんて書いてある、羨ましすぎて。

カメラマン、目指したくなりましたもん。(笑)

そして、そのFAX紙を、嬉しくて抱きしめたって。

プロで活躍されてる方だけど、

重症サトシックの乙女ゴコロ、親近感湧きます。


アラフェスについては 。。。

最初は、キャーキャー言う場所に、自分がいることが、

すごく場違いで、気後れすると思っていた。

でも、始まってすぐに、度肝を抜かれて、気分がアガった。

アラフェスの電飾キャラクターが喋ったり、動いたり、TDLに来たみたい。

歌とダンスに圧倒されて、ラスベガスショーって、こういう感じかも。

会場のみんなと交流できるように配慮された構成、次はどこに現れるの?

ハラハラ、ドキドキするそれは、シルク・ドゥ・ソレイユを観た時と同じだった。

最後の挨拶は、選手宣言のようなメッセージが、花火よりも強く、心にどーんときた



このライブレポに、激しく同感!!

まるで、去年の自分を見ているようでした。 芸能人なんて興味なかった私が

サトシックになって3年。やっと入れた初参戦は、あのフワフワ、ソワソワする

雰囲気に、ピンとこなくて気後れしたスタート。

でも、視覚と聴覚から容赦なくガンガン入ってくる、パフォーマンスと演出に、

ワクワク、ドキドキしっぱなし、一瞬で巻き込まれました。(笑)

夢の世界へ、いざなってくれる一体感は、ファンじゃなくても、

夢中になる、エンターテインメントの真髄。

初参戦の気持ちを思い出させてくれたレポに、高揚して、

もう完全に、落ち着かない状態です。(笑)

今夜、眠れるかな?

4時起きなんだけど。(笑)


ついに、明日は札幌コン。

せっかく当選したチケット、120%満喫したくて、

歌とダンス、頑張って覚えたよ。

セトリ、コンレポも、一切入れてません。

イントロで、テンション上がるあの感じが好き。

私の予想をはるかに超える、未知の演出にも、きっと感嘆。

より感激を求めて、ネタバレなしの参戦です☆

そして、その他諸々、遠征準備にも追われてました。

子持ちの主婦が、一泊で外出するって大変〜

でも、備えは完璧、心おきなく楽しもう♪

雨男の降らす雪も、許す!(笑)

待ってろ、札幌〜☆

では、行ってきます (*^^*)/



スポンサーサイト





コメント

いってらっしゃい!

こんばんは(^^)

札幌に参戦されるんですね!
しかも、ネタバレなしとのこと!
ワクワクドキドキですね~。

気を付けて、いってらっしゃ~い(^^)/

yonkoさんへ

yonkoさん!、ありがとうございます☆

そうなんです、ホントにネタバレなしで、智ソロは、どうなっちゃうんでしょう。
隣のベテランサトシックさんに、初対面にもかかわらず、抱きついちゃうかも(笑)
あの曲にダンス、理性で抑えられる自信がありません(爆)

福岡より一足お先に、いざ、another worldへ♪
行ってきま〜す!(*^^*)
非公開コメント

