03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





神々しい 〜 智ラジオ 10/31 〜

2013.11.04 01:46|智ゴト
ご無沙汰してます。

ファンキーダンス、猛特訓中。

まだ翔ちゃんとこ(笑)

時間があれば、歌詞カード片手に聴き込む日々。

でも、なかなか頭に入ってこな〜い 。。。 お年頃か、いや

きっと、これのせいだ。

moblog_390498ed.jpg   つい、目がいってしまうのよね(笑)


歌詞カード、どれもイケメてるけど、この伏し目がちの眼差しが、

色っぽくて、一番好き☆

Hit the floorの世界観に、ピッタリ。

だから、トレーシングペーパー越しの似顔絵に。

ニヤつく。

娘に、変態はいいから、早く覚えてと言われた(笑)

頑張ろう。(^^;)


その間に、壇さんとのVSや、深キョンとの共同作業、ムフフなサトシゴトが

ありましたね。 私、この2人好きなんです。

壇蜜さんは、知的で東北人だし(笑)、深キョンは、三十路でもお姫様キャラに尊敬(笑)

どっちも面白かったですね、 心穏やかに鑑賞できましたか?


さて、先週になりますが、10/31の智ラジオは、ソロダンスについて。

Мステ前日の話ですね、3時間も踊り続けたなんて、

M r , ストイック〜!

その集中力も凄いけど、ダルい体で臨んだМステが、

あの高速キレキレダンスとは、ホントに凄すぎる!!(@_@)

微塵も、ダルさなんか感じなかったもの。

むしろ、MVより仕上げてきて完璧☆って思ったくらい。


これは、前々回の記事に、重複するところですが。

moblog_d8e5b36d.jpg

超・高速回転〜上半身左右に揺らすところまで、

スローで見ると、早すぎて他メン3人は、ちゃんと出来てないの。(^^;) ←ゴメンナサイ

私の中で、ダンス堕ちのマニアックツボ☆と、勝手に命名。


以前、しやがれで、北村一輝さんが、「嵐の時は、手抜いてる?」の質問に、

「バランス見てるんですよ。」と答えた智くん。

ダルい体の上に、バランス調節して、この動きだとしたら 。。。

もう、神と呼ばせてもらいましょう (笑)


いよいよ、今週末はツアー幕開けです。

疲れが続くと、思わぬ怪我や体調不良につながるから。

ルームサービス、ガッツリ肉食べて、ちゃんと湯船に浸かって、たっぷり睡眠とって。

ライブでは万全の体調で、さらに素晴らしいパフォーマンスを。

3時間の成果、一番期待しています。



スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

こんにちは☆
記事もアップしてないのに、コメントありがとうございます♪

やっぱり、大人になったんでしょうね〜、若い時って、怖いもの知らずなところありますから。
今考えると、自分の結婚とか、若いって怖いな〜って思いますもん(爆)

前にフライングの時かな?、本番お客さんの前だと、不思議と平気になるって言ってたから、
きっと、内心怖がってるなんてこれっぽちも見えない、堂々としたパフォーマンスに、
魅了されちゃうんでしょうね♪

雑誌でも、14年もライブやってると、さすがに絞り出すのが大変って言ってたし。
苦しみぬいて咲いた人生の花を、この目で見れることにホントに感謝☆
たとえ、嵐の大きさが豆粒、いえ、米粒でも(笑)

ラブバム(そう言うんですね♪)、私も4曲目と5曲目ばかり、激リピです。^^
そのうち飽きるかと思ったら、ハマる一方(笑)
でも、時間もないので、ソロ、シングルは、なるべくとばして聴くようにしてます。
少ない曲数になるので、覚えてきましたよ。
聴き込むと、耳馴染みがよくなってくるかもしれませんね。

Aさんは、まだ時間もあるし、ライブの頃にはノリノリかも。(*^^*)

こちらは、ファンキーダンスに、大苦戦中〜(^^;)

今日こそ、制覇できるかな? 台場のアゴ(笑)
ホント、楽しみですね〜 (*゚∀゚*)
非公開コメント

