09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





陶酔する夜 〜 Мステ 10/25 〜

2013.10.26 17:24|智ゴト
Kinki Kidsさんと、7年ぶりの共演。

もう、後輩って感じじゃなかったですね。

先輩にも引けを取らない国民的アイドルの風格。

それを、裏付ける一幕がありました。

元気になれる曲に、『 A・RA・SHI 』を選んだ。

御年80才のおばあちゃん、遠征経験もある、正真正銘のアラシック。

心優しいお孫さんと一緒に行った、12/15の東京ドーム。

雪の青森から行ったのに、寒くて風邪ひいちゃったと。(笑)

でも、「可愛いんだおやぁ、あの5人組」って言う表情が、優しくて、

今や、老若男女に愛される、幸せをもたらす逸材。

正真正銘 ・ 国民的アイドル。



智くんは、ニンニクがやけにお気に入り♪

街中ニンニク尽くし、嬉しそうに笑ってる。

ポストの上がニンニク、田子町、シュールです(笑)



有名振り付け師・ジャクエル・ナイト

まだ23才の若い先生に、何度も頭から練習させられるNY式。

「A・TA・MA」と言われる度に、「10こ下かぁ〜

ふふふ、年下で厳しい指導がおもしろくないのも、わかるけど。

きっと智くんだって、世界は広いなって(笑)

ダンスに対するプライドがある証拠って、勝手に嬉しく思ってました☆

私って、ドSサトシックだわ。



翔くんがカメラマンの写真、朝のツアーパンフの撮影風景でしょうか、

蝶ネクタイの素敵な衣装、これまた、去年とは違うコンセプトに、

大人な嵐を、期待しちゃいます☆



そして、 『 生 P・A・R・A・D・O・X 』

MVより、しっかりダンスが見れて、めちゃくちゃカッコよかった〜♪

よく見ると、動きも早くて、実はキレキレダンスだったのね。

素晴らしいことに、高速ターンが早すぎて、キレイな画質で一時停止ができない。

moblog_d8e5b36d.jpg   ターン後、4人の中で一番早く前を向いて、次の振り準備。


細かいところも、ブレが一切ない神業ダンス。

ため息がでちゃう完成度の高さは、芸術作品だな、これは。

moblog_81fa06dd.jpg   ターンの次、かがんで左右に上半身を揺らすところ、美形です。
  

機敏な動きに合わせて、ジャケットの裾と、ネクタイがはらりと舞って、素敵。

そして、大好物なヘッドレスト。最高に似合ってて、綺麗な細い指先で触る仕草に

男の色気を感じます。(//∇//)

イケメてる黒スーツに、ヘッドレスト。。。。なんなら、このまま、Hit the floor お願いしたーい!!

私も、そう思った1人です、はい。(*^^*)


moblog_c90058f3.jpg   「Oh〜 Oh〜 yeah ♪ 」の声に、メロメロ〜♪

色っぽい声に、萌えまくり〜 (//∇//)

モノクロ映像が、雰囲気よくって、さらに男前に見える。

こんなに酔わせてどうしてくれんの〜!

と、思ったら。。。。


moblog_88544a18.jpg

やっぱり、ラストはカメラ目線。(笑)

トドメか!!

 (ギャップ萌に、のたうちまわる )




スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

おはようございます☆

おっしゃる通りです!5人で話し合ってこの曲にしようと選んで、ファンを飽きさせない
新たな挑戦だと思うんです。超・多忙の中、NYまで行って一生懸命やってるのに。。。
私には、賛否両論の意味がわからない(笑)

今までにない面白い振りで、新鮮でよかったですよね♪

もっと、歌う嵐をたくさん見たいから、
新曲が、シングルじゃないところに、ちょっと物足りなさを感じますが。
以前のように、アルバム+シングルまで望む私はワガママですね〜(^^;)

お話出来て、よかったです☆

非公開コメント

