03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





振り付けに歓喜♪

2013.10.24 16:03|アラシゴト
ファンキーダンスって、四十肩になりそう〜 (笑)

イントロしか、覚えられる気、しな〜い。  by  アラフォーサトシック


札幌まであと3週間、いろいろ立て込んでるけど、忙しさが嬉しくて♪

コンレポは、なるべく見ないで参戦するつもり。

まるごと体感するという意味では、雑誌のコン情報は、事前に入れてこうと思ってる。


今週のジョンに、相葉ちゃんソロ曲の作詞、自分の思いをオーダーしたとありました。

『夜空への手紙』、

今はもういない、かけがえのない人への思いを、夜空に託す。

歌詞カード見ながら、改めて聴き直し、切なくなってました。

ちょっと熱すぎる?なんて、聴く人を置いていかないようにバランス見て歌う。

優しくて、温かくて、まっすぐな、相葉ちゃんの人柄を、曲を通じて感じる。

相葉ちゃんの切ない表情って、普段笑顔の分、キュンとしちゃう。

しっとり、聴かせてくれるのかな。


今は、ツアーリハの、真っ最中。

今朝の智ラジオ、さりげなく重大発表がありました。

今年も何曲か、振り付けをしてる、と。。。。\(◎o◎)/!!

去年より、8日早いツアー幕開けで、鍵部屋の撮影もギリギリまで入ってたし、

たぶんないな〜って諦めてただけに、びっくりしたけど。

もう、もう、こんなに嬉しいこと、ないよ〜

去年のポップコンでは、振り付け師・大野智の、意識改革を感じたから。

ニノと一緒に、とっとと早く帰らず、カレーも食べず、(笑)

潤くんとの打ち合わせでは、スイッチオン! 熱く意見交換する智くん。

目の色の変化はメンバーも感じてて、潤くんはそれを近くで嬉しそうに見てる。

ポップコンのパンフ読んで、胸が熱くなりました。

智くんのダンス、振りも含めて本当に大好き、スイッチ入った彼は、超絶カッコイイ☆

そして、智流の指導法、カウントとらない感覚的な振り写しに、

一歩下がってサポートするところが、彼らしくて、

ちょっともどかしいけど、愛を感じて好き。

だから、今回も振り付けに携わってることが、何より嬉しくて。


今年は違う曲調。海外で見たものを頭の中で、組み立て直して

前回とは違うジャンルの振り付けを、悩みながら考案中とのこと。

アルバム同様、意外性に期待し、何とも言えない高揚感に包まれる。

それと、カッコイイか、ギャグか、迷わす決めポーズ。

やって欲しいなぁ☆  潤く〜ん (^^;)/ 

リビングで、車内で、常に流してる Hit the floor、 聞けば聞くほど、溺れてく。

マネージャーに感謝♪ (笑)

『 LOVE 』 まるごと体感できる幸せにも、感謝。




スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

