09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





チケットの行き先 〜 LOVEコン当落発表 〜

2013.10.18 18:10|アラシゴト
てっきり3日だと思っていた、当落発表。
1日遅れた上に、東京と福岡が2週間も間が空く、前代未聞の展開。
昨夜も、フェイントくらって遅かったですね。
これは、先行販売業者を摘発するための、策略だったとの噂。

やっとか。。。。

毎年、高額チケットのオークション見ては、やるせない気持ちになってたから、
重い腰を上げた事務所に、おせーよ!とツッコミつつ、
フェイントは、まあ許してやろうという気になったり。
もっと公平に抽選してよと、モヤついたり。
チケットに関しての不満は、つきないですね。


みんな、嵐に会いたい。

夢の空間で、一体感を味わいたい。

だから、落選すると凹む、なんでって悲しくなる。

1人でも多くの、真のアラシックに、参戦して盛り上げて欲しい。

いつも、願ってることです。

嵐だって同じ気持ち。



まだ、お会いしたことない、いつも支えてくれるお智達が、
4年目にしてやっと初参戦できることになりました。
彼女の元に届いて、本当によかった、おめでとう☆
12月には、娘ちゃんも全快、弾けられるね。

それと、大切なブロ友の同志。彼女のお母様も4年目にして初参戦。
初めてがLOVEコンなんて、いつも愛が溢れてる彼女にピッタリ。
あっ、娘の方だけど(笑)
おめでとう、親子で智愛を叫んできてね☆

そして、私の名義も札幌当選しました、これまた4年目初で(笑)

お〜い、4年サイクルしか当たらないのか〜(^^;)

オリンピックな幸運、参戦する自覚を持って、
北の大地を、全力で盛り上げてきたいと思います!
相方、改めて友情再確認ツアー、宜しく(笑)

札幌まで1ヶ月、女を磨こ。

いよいよ来週は、LOVEアルバムですね。

聞き込まなくては、16曲もかぁ〜 (^^;)

自覚だ、自覚〜♪ 



スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、こんにちは☆

そうそう、我慢しなきゃ(笑)
アラフェスのDVDも、年末あたり…
とりあえず、レンタル開始まで大人しく待ちますか(^^;)

Aさんも、当選おめでとうございます☆
よかったですね〜 ^^

私も2年連続札幌ですが、同様です。
家族名義の住所までチェックしてるわりに、何年も当たらない方もいて、
もっと頭使えや〜事務所!といつも憤りを感じています。

物覚えが鈍いなんて言ってらんないですね、札幌まで3週間、アルバム必死に覚えます(汗)
智くんのリズム重視♪、どんなのか早く知りたいですね〜 (*゚▽゚*)

サクランボさん、こんにちは。
サクランボさんの記事を読むと、泣きそうになります。
本当になかなか行けない嵐のコンサ-ト・・。
行きたくても行けない嵐のコンサ-ト・・。
ゆえに、当落の結果は、どちらであっても複雑な想いが残ります。
4年目にしてやっと当選のお知らせをいただきました(泣)
でもでも、お友達親子が落選で単純に喜ぶことも出来ず・・。
なんだか切ないです。
今週いよいよアルバムも発売、聞いたらテンションも上がりますね。
念願の、念願のコンサ-トですから、私よりもサトシック歴の長い娘と盛り上がってきたいと思います。
サクランボさんは、札幌ですね。
お友達と、どうぞ壊れてきて下さい(笑)
体調管理、万全に!!・・・ね。

sonoさんへ

改めて、当選おめでとうございます☆

当落結果は、いつもいろんな想いが交差しますね。

私もその友人と同じ経験したことあります。心から祝福するのに時間が少々…(笑)
友人の気持ちは痛いほど分かるだけに、とても切ないですね。

当選の影に落選あり。こうなると、どちらも辛いですが、
sonoさんも4年待ってやっと行ける念願のコンサートだから、
友人の分まで、めいっぱい楽しんできて欲しい。
サトシックな娘ちゃんも参加できて、本当によかった。i-228

ハイ!、体調管理と家事前倒しで臨み、思いっきり壊れてきます(爆)

非公開コメント

