07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





秋のお誘い♪ ~ ARASHI DISCOVERY 10/11 ~

2013.10.11 17:14|智ゴト
moblog_f0ddc8f9.jpg    リンゴの王道、ふじりんご


春に間引いたリンゴが、こんなに大きくなって、あと一ヶ月もすると最盛期。
今は、紅玉という品種の収穫時期。
農園のお手伝いも、忙しくなってますが、今日は、めぐみの雨。
撮りだめ録画を堪能できました☆

久しぶりのVSが、妙に新鮮で。 智くんのチェックシャツに、秋を感じる。

相葉ちゃんの 『 だまカノ 』 に対し、

『 だま女 』、絶対そう来ると思った。(笑)

でも、今回智くん、出番少なくね?
キッキングスナイパーでは、キメてくれたけど。
「さすがリーダー!」 ニノちゃん叫んでくれて、嬉し☆

あっ、あったわ。  「 チュ、チュ、チュ、チュ~?? 」

ハッキリ言わないところが、なんか可愛い~♪

それにしても、クリフクライムの潤くんがカッコよくて。
相葉家のまさきくんも、決意に男を感じて。
岩井勇気でさえ、いつもよりカッコよく見えた。(笑) ←スミマセン

やっぱり、クリフクライムって、必死感ハンパなくて男前度上がるね☆
ある意味、翔くんのクリフクライムも、見応えあります。

男を感じると言えば。。。

今朝の智ラジオ、萌えまくりじゃなかったですか~  

まず、電話の真似が上手い!! ←そこ?

いつもあんな感じなの?って妄想炸裂しちゃう
智くんとのテレフォントークプレイ♪ (爆)

リスナーのアイちゃん、羨ましすぎる☆

「時間あったらまたメシ行こうね。」

そのラフな感じが、よくて。
また、また、また、、、、ってことは、2回目以降のお誘いが嬉しい♪って、喜んだのに。

本番では、
「タイミングがあったら食事でもしようね。」

あら、そこ、なんで変えちゃったの~?、 タイミングが合わなきゃダメみたいな。
しかも、食事でもなんて、よそよそしいじゃない~ (^^;)

でもね、そんなことはどーでもよくて、ワタクシ、本名がМなので、
アイちゃんを、Мちゃんに置き換えて、朝から悶絶しておりました。

自分あてはめ、スマホ片手に萌え、サトシック。

告白バージョンも是非~ 








コメント

非公開コメント

