05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





P・A・R・A・D・O・X & 潤くんのこと

2013.10.09 21:02|アラシゴト
P・A・R・A・D・O・XのMV、ちらっとですけど、カッコよかったですね~♪
ビヨンセ仕様のダンスは、大人の嵐。
ZIPでニノちゃんが言った、セクシー推しの意味、なんかわかりますね。

11月号のドル誌で、相葉ちゃんがニューヨークでのこと、語ってくれてます。

海外の振り付け師は、初挑戦。
「言葉はよくわからないけど、音楽とカウントでなんとかなるんだなって思った(笑)」
智くんはめざましのインタビューで、何度も頭から練習するって、言ってましたね。
言葉の壁と、形式の違いがアメリカン♪ 新鮮だったみたいね。

ビデオクリップは、
「いろんなシチュエーションで踊ってて、ダンスメインのカッコイイ仕上がりになってるよ。」
キャー♪、セクシー推し、全部堪能したい~☆

3日間の滞在、ニューヨーカー嵐は、忙しかったけど、充実してた様子。。。

朝は、ツアーパンフの撮影、昼は、振り付け、夜はショーやコンサート鑑賞。

ヤンキースタジアムに行ったライブが楽しかったと言ってます。
ジャスティンティンバーレイクとの噂もありますが、そうだとしたら、
智くん、これは嬉しかったでしょうね~♪

そして、空き時間には潤くんと、ブランドショップで、お買い物を楽しんだとか。
その間、智くんはなにやってたんでしょう? セントラルパーク、行く時間なかったかな~

「いろいろなものを勉強して吸収したから、不思議と仕事という感覚じゃなかったな。」

「5人で久々に海外を堪能できた。」


よかった♪、かえって人目のない海外の方が、羽伸ばせたんじゃない。

また、智ラジオでも、NYネタ、披露して欲しいですね。


            


今週末は、いよいよ『陽だまりの彼女』公開です。

いつも、他メンさんの映画はあまり見ない重症サトシック。

でも、これは絶対見に行こうと決めてました。
大好きな江ノ島の風景も、潤くんも、ピュアなラブストーリーも、とっても綺麗そうで、そそられます☆

最近、番宣で潤くんが出てると、つい言動に注目しちゃう(笑)

おそらく、潤シック以上に、敏感になってるのが、サトシックじゃないでしょうか。。。。



嵐5人の絆が、強固であることは、皆さん周知の通り。

潤くんが、智くんのことを、昔から尊敬して、好意を抱いてるのも。

潤くんの発言は、時に的確でないことも、あると思います。

でも、悪意があるわけではない。

悪意がなきゃ、何言ってもいいのかって、怒られてしまいそうですが。

リーダー像は、潤くんが抱いていたものと違ってただけで。

智くんへの信頼は揺るぎない上での、バラエティ番組の一コマでしかなかったんじゃないかな。

みなさんとは、違う意見かもしれませんが。

潤くんの個性を、おおらかに見てあげたいなって、思いました。

智くんはこのこと、どう見てるんでしょうね~

智くんは、イライラする時間がもったいないって、タイプ。

熱狂的なサトシックの叫びとはうらはらに、

今回の件も、智くんはどこ吹く風、な~んとも思ってないような気がします。(笑)

そんな穏やかで、自分をしっかり持ってる智くんが、大好きです。

無欲で、控えめすぎるゆえに、ファンはもどかしくて、いろんな事が歯がゆいかもしれませんが。

もっと前に出てこいや~!!って叫びたくなるのは、歌やダンス、バラエティでの表現。

でも、そこだけは反応して欲しい、できれば敏感に(笑)

あら、穏やかで控えめは、自分をしっかり持ってる部分なのに、矛盾してるわね。




ライブDVDでの、潤くんのこの言葉   ( by AROUND ASIA IN DOME 2007 ) 

「嵐という漢字、山に風と書きます。
そのうちの山は、僕らがこれから超えていく山だと思います。
そして風、風はみんなだと思います。
俺らがつらくても何とかして超えなきゃいけない山を見つけた時、
みんなが風を吹いてくれて、俺らを楽に超えさせてくれる。
そんな関係性をこれからも続けていければと思います。」



これからも変わらず、

冷たい北風じゃなく、温かい大きな風を、吹き続けて行こう♪




スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

初めまして、ようこそおいで下さいました☆
コメント、ありがとうございます。

言葉って難しいですよね。私も失敗は数知れず(笑)
言葉だけで伝えるブログでも、それは痛感しています。

今回だけ観にいかれたとは、Aさんこそ、お優しい。^^
その温かい風、きっと届くと信じて。
私も微力ながら、一緒に吹いていく所存です。
でも、台風にはお気を付けて!
是非また、お越し下さいね。(*^^*)
非公開コメント

