07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





描いてます

2012.12.24 23:44|イラスト
若い頃から趣味で絵、描いてました。
ペン画と水彩画が好きです。


子育てで、ずっとご無沙汰だったけど、
智くんに刺激受けて、最近また描きはじめてます。
我流なので、大目に見てくださいね(^_^;)



      《蝶蝶》 

蝶蝶7



智くんのタツノオトシゴ、意識してみましたがクオリティが違いすぎる 
改めて、智くんの発想も技術も感性も凄いな〜って尊敬しちゃいます。
これまたARASHI文字入り



    《ブルー》 
ブルー


智っくカラーですね。
どうしても染まりたくなるんです、ブルーに



    《娘達の好きなモノ》 

娘達の好きなもの



お題どおりです。
娘達も、もちろん嵐ファン。ロゴ入ってます



ゴムの木



これもお題まんまです。
なんでもないモノを、描くの好きなんです






コメント

非公開コメント

