05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





ツボ満載 ~月刊・ジョン 11月号~

2013.09.26 18:05|智ゴト
「作品を残せる企画がいいよね。この連載は“素”の僕が見れます!

『 月刊 ・嵐 』、 14年全集

しりとり縛りの、一風変わった企画が面白くて、
作業の様子も興味深くて、智くんの回は、必ず購入してました。
イケメン雑誌もたまんないけど、コッチ系も好き♪

moblog_b11011b5.jpg     今回のテーマは、『く』 くつ磨き。

「自分の革靴、持ってくればよかった…」の潤くんに対し、

「そういえば、革靴を持ってない人はどうすればいいんですか?」 (爆)

えぇ~、マジか?!、 急な冠婚葬祭の心配しちゃう。 
ギョサンのレパートリーは沢山あったのに、友人の結婚式も出たことないぐらいだもん。
ある意味、やっぱスターだ~

でも、磨く作業は予想どうり、辛さも、結果がちゃんと出るところも、好きと言ってます。
そういえば、あの途中のフィギアはどうなったんだろう。
季節が変わり、湿度と温度の関係とか、試行錯誤の時間が取れるといいけどね。

作業後、
「食器とか調理器具のクリーニングもやりたい」に対し、

「長いコップの底!」と答えた智くん、

「専用のブラシを買えばすぐ解決します」 (笑)


靴磨きにハマり、
「専用のクリーナーやブラシをそろえたい」に対し、

「鏡の水あか落とし習いたい!いろいろ試してみたんだけど取れないんだよ~」 

スターかと思ったら、お風呂場の外れる壁といい、こんな庶民的な一面が。
きっと、「お前もけっこう頑固だな」とか言いながら、お口とんがらせてゴシゴシ(笑)
目に浮かぶよ、ほっこりする~

智くんと対照的な潤くんとの企画、その真逆っぷりが明確で面白かったです♪


            


「嵐にしやがれ」パワーアップ緊急座談会のコーナー

「今後も歌う機会あると思うから、それも楽しみ」、潤くんの一言に希望の光が。 

先週のしやがれは、女性ゲストだったせいか、嵐もおっとり落ち着いてました。
ウェイティングルームも、長くなって、座談会の良さが出てましたね。
トークして、企画モノで“おもてなし”、動画でよく見ていた、『宿題くん』みたいな感じ。

いい方向に、なってきましたね。これに、5人ロケと、歌を、時々でも入れていただけたら、
嵐の魅力が堪能できる番組になっていくんじゃないかな、と。

ニノちゃんがこんなこと言ってました。
今後、来て欲しい女性ゲストは竹内結子さん。 これからの出演作品について一緒に考えていきたい。  

「ファンの目線と事務所の目線は違うから(笑)」

激しく同感した一言。

いや、もちろん番組内容にではなくて、ファンの心理をよく心得てるなと。
やっぱり、こういう鋭いところが、ニノちゃん。 

ファンは、タレント活動の内容、方向性が気になるもんです。満足させて欲しいから。
想いが強いだけ、不満も抱いてしまうんです。

制作サイドも、ニーズを捉えたいなら投票より、ブログ巡りしたらいいじゃないですかね。
視聴率に繋がるヒントが、たくさん詰まってると思うんだけど(笑)

でも、この座談会を読んだら、なんか少し安心しました。 


            


最後に、10/23リリースのNEWアルバムについて、語ってくれてます。

「ソロ曲ね…いい感じ♪ 今回の曲は、リズム重視で選んだかな。リズムに乗りたいな。」

くぅ~~~~、楽しみすぎるぜ☆

リズムだってー、リズムよ、リ・ズ・ム。 ダンスを期待させる、なんともいい名詞じゃない~

今度こそ、

チケットよ、カモーン!!



スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、こんにちは。
今日は、子供が風邪でお休みしたので、一緒にのんびり過ごしています。「月刊ジョン」まだ購入してなかったのですが、楽しそうですね。明日、買いに行こっと。
先週の「しやがれ」、面白かったですね。もう・・いろいろツボで、何度もリピしています。嵐さんだけ・・・てのが、ある意味とっても贅沢な気がしますし・・・何か落ち着いて観ていられるのが、嬉しいのかもしれません。
そして、智くんが・・・衣装も含めてメチャ、カッコいいし、いっぱいしゃべってくれるし・・。
アルバムも楽しみですね。どんな『LOVE』を聴かせてくれるのでしょう。ふぅぅ---、でも、その前に、ツア-の当落・・怖いですわぁぁぁ--
『チケット、カモ-ン』と叫ぶしかないですね・・。

sonoさんへ

こんにちは☆

うちの地域は、プール熱が流行っていて、学級閉鎖になりそうなぐらいです。
sonoさんも看病疲れが出ませんように、娘ちゃん、お大事にしてね。

うんうん、しやがれは、私も司会がいなくていいなと思いました。
ロケも是非、芸人さん抜きで、嵐主体でやって欲しいですね。

最近の智くんは、なんであんなに神がかって、格好いいんでしょう。
体重も少し戻って、白いからかな(笑)、髪型もちょうどいい♪

ソロもどんなのか、早く聴きたいし見たい!!
もちろん、ライブ会場で☆ sonoさんとも、お会いしたい(*^^*)
東京、カモーン!!





非公開コメント

