10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





月の満ち欠け

2013.09.20 17:28|智ゴト
昨夜は、中秋の名月。

秋晴れの十五夜、何年ぶりかな、月が輝いてすごく眩しい。
まるでキラキラ光る、ステージ上の嵐みたい。
こんな夜は、月を眺めながら 『モノクロ』 を聞きたくなっちゃう。
いや、やっぱりコッチかな~ 「満月の夜、君を見つけた~、Monster♪」 

ところで、VSのクリフクライム。今度も惜しかったね~、でもカッコよかった!!
課題だって、こだわり持ってやってのけちゃう、智くん、次こそきっとアゴ制覇だ♪

対戦相手は、森田剛くん率いる舞台チーム。

森田くんといえば、昔からダンスの上手さに定評あり、Jr時代、後輩が一番憧れる存在。
あの町田くんが、ダンスにのめり込むキッカケは、森田くんのダンスが影響してるとか。
嵐や関ジャニの振り付けする、屋良さんまでも、憧れてたっていうんですから。

確かにとても上手、独特のリズムをとってて、生まれ持ったセンスを感じます。

智くんは、どう思ってたのかな?

以前ラジオで、昔、森田くんの服装が、すっごくお洒落で、憧れてたって話してましたね。
ダンスのことは言ってなかったけど、後輩達から羨望の眼差しを受けてた森田くん。
京都入り前、少なからず、ダンスも意識して見ていたんじゃないかなって思いました。

そして、智くんが好きって公言してる、多大な影響を与えたアーティストに、
ジャスティン・ティンバーレイク。 カッコいいですよね~☆

ソロダンスも似てる。ジャスティン要素が、随所に見受けられます。

智くんのダンスは、努力して培われた美しいダンス。

彼自身も目標に掲げる、ずーっと見ていたい踊り。

何度でも、ずっと見ていたい、端正な芸術作品のよう。

最近はダンスより、絵にウエイト置いちゃってるから、ダンス堕ちには残念だけど。

大好きな釣りより、絵描いてる方がいいなんて、言ってるけど。

サトシックは明日、どれだけ期待に胸を膨らませているか。

振り付け曲は?、ダンスはどんな?、ソロはやっぱりアレ?、あの曲は?

行かなくても気になって、落ち着かない~ (^^;)


昨夜の満月も、徐々に下弦の月から、新月へ。
この欠けていく時期は、心と体でデトックスがおこるんですって。
精神面でも、何かを消し去ったり、縮小させるための作業に向いているそうです。

皆さん、ダイエット&ストレス発散するなら、下弦の月が効果的ですよ~♪

私も東京へ行ってきます!、アラフェス、落選ショック払拭の旅ね(笑)

ロケ地巡りは、落選組で溢れてるかも。

また、少しでも、智景色のおすそ分けができたら。


スポンサーサイト





コメント

サクランボさ~ん、こんにちは~
資料準備やらなんやら・・で、なんとなくバタバタしておりました。
えっと、今更ですが、鍵部屋SP、嬉しいですね。
それも、貴志先生の新作の上、相沢さんの脚本、監督、Pも同様という、今回のSP・・・ホントにすごいです。
この作品を、皆が本当に大切にしてる・・・って感じがして、ただただ嬉しいです。放送がホント楽しみですね・・。
それから・・ロケ地巡り、沢山たのしんで来てくださいね。
今週はお天気も良さそうですし・・素敵な連休をお過ごし下さい。

VSの智くん、ホント、カッコ良かったです。『無理・・』っていう表情が・・・たまりません!!(笑)

sonoさんへ

sonoさ~ん、コメありがとう~☆
資料準備?、秋は行事が多くて何かと、慌ただしいね~(^^;)

鍵部屋SP、嬉しいビッグニュースでしたね、謎ディみたいに、その後は映画化まで行って欲しい!
ただ、作家さんはじめ、皆さん大人気でお忙しい…。素晴らしい作品だけに、もどかしいですね。

うんうん、あの体勢で『無理…』の苦悶顔、たまんない!、キュンキュンものよ、
もう何でも許しちゃうわ~(笑)

sonoさんも、子供会のお勤め終わり次第、行楽日和の連休、楽しんでくださいね♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。