09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





径くんカムバック♪

2013.09.16 18:42|智ゴト
新聞5


今朝、早々より相方から入った、目が覚めるような吉報。

『鍵のかかった部屋 スペシャルドラマが決定

径くんが帰ってくる!!、ずっと待ってたよ~、『LOVE』に引き続き、楽しみが増えて嬉しい~♪

榎本、青砥、芹沢、あの3人も、作者は貴志祐介氏、小原一隆プロデューサーも変わらず。

今回は、「鏡の国の殺人」に、未発表作「二つの密室(仮)」のストーリーが加わり、
スペシャルならではの豪華な物語になるという。

つまり、未発表の新作を、ドラマの続編として書いたということですね。

最終回、ラストシーンでは、一億円のダイヤを盗み、いや、取引して海外へ行った。

間違いなく榎本は、泥棒なんですが、含みのある終わり方でしたよね。

その続編が見れるのは、とても興味深い。 しかも、あのキャストで!!

毎回、オープニングヒントを注目しては、キーワードからアレコレ探るのも、ワクワクしてました。
(予想はハズレばかりでしたが…)

是非、そこも同様に作っていただき、楽しませてもらいたい。

「久しぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死でセリフを覚えます(笑)」

また、レコーダー片手に1人三役。 覚えるのも、一苦労ですね。

さて、どのようにして、「密室は破れました。」 が出てくるのか。

国内外で、高い評価の鍵部屋。   金賞受賞!!US国際フィルム&ビデオ祭  (前の記事)

満を持してクオリティを落とさない作品になることを、

    期待しています。









コメント

非公開コメント

