03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





パワーアップはこれから ~嵐にしやがれ生放送 9/14 ~

2013.09.15 17:11|アラシゴト
昨夜のしやがれ、ざっくり言うと…。

いつものゲストの噂話、年表を用いて深めてみた。

そんな印象しか受けなかったけど、どうだったですか?(^^;)

本番前のウェイティングルームも、惜しかったですね。
不毛の会話って言われちゃったけど、座談会は嵐の得意分野。
ライブMCだって打ち合わせなし。
そっから楽しい、奇跡のМCが生まれるんですから。
もうちょっと時間さいて、近況報告なり、掘り下げてほしかったな~

皆さんは、どっちの企画推しでしたか?

私は断然、上田案の、熊本ロケ!!

ってか、総選挙なんてどうでもいい。

熊本かぁ、全員揃ってはスケジュール的に大変だろうけど、5人ロケを熱望☆
なんならフリーで5人旅なんていかが、しやがれの企画よりきっといい♪


今回のお題は…、「上田晋也はなぜ天下をとれたのか?」

頬杖ついて、ロダンの『考える人』、1人だけ泣きそう。(笑)

しやがれ


先日、『頭の回転の早そうな芸人さんは』Webアンケートを見ました、見事第一位は上田さんでした。

巧みな話術と仕切りの器用さは、やっぱり卓越した才能を感じます。

しゃべくり総選挙で最下位なのは、意外。人柄含めて、けっこう好きなのに~

マックミランに時間とりすぎて、肝心な嵐のところが少ない。

でも、CM後、リアル談笑風景を、いただけたり。

腰ひねってた?、マイク機材直してた?(笑)

生放送ならではでしたね。


『嵐が考える嵐ライブ』は、選曲の様子まで見れたのが、よかったです。

真面目な潤くんがメモを取り、あーばさんや翔くんも積極的な意見を出す。

ニノがツッコミ、黙って話し合いを聞いて、鶴の一声。

「2曲。」

いつも肝心なところは、彼が締めてくれますね。

こんな些細なやり取りにも、信頼を感じる。やっぱり、リーダーです。


生ライブじゃなかったけど、それでも嬉しかったな☆

「感謝カンゲキ雨嵐」からの「Endless Game」

一曲目は、3年半の回想シーンと共に。

二曲目は、照明が2パターンあって、音楽番組さながらの、豪華なセットでダンス。

嵐らしい選曲ですね。

『今までありがとう、これからもよろしく』

前進しようとしてる気持ちは、十分伝わってきました。

「パワーアップです!!」

智くん、黒いジャケットが格好いい♪ 心配してた日焼けも、…たいして大丈夫でしたね。(笑)

デビューしてちょうど14年、いろんなことを既にやってきましたからね、彼らは。

深夜番組寄りの、遅咲きグループですから。

まだ、嵐含めスタッフも、試行錯誤中だと信じたい。

熊本ロケも控えてるし、視聴者に聞いてくれるだけ、期待できる。

こっからが、パワーアップどころ。

もう少し、長い目で見守っていきたいですね。





スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

