05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





高揚するのはやっぱり ~ NEWアルバム10/23発売 ~

2013.09.10 18:18|智ゴト
お久しぶりです。
2週続けての運動会、地域の秋祭りの準備と、秋の行事でバタバタしてます。

それに、メインイベントの24時間TVが終わり、なんだか気が抜けて、更新する気になれず。
コン申し込みも始まったけど、アラフェスショックがよぎり、イマイチ気分が乗らない。

でも、VSの智くんは、日本代表ユニフォームが格好よくて、キラキラ眩しかったし、
ボーイジョージも、小柄で中性的な彼に似合ってて、可愛いかった。
『 一服の清涼剤 』 やね~

来週のしやがれは生放送、学ぶ嵐から考える嵐へ?? 

正直、新企画は不安だけど、一つ朗報が!!
歌も披露とか…。その情報だけで急に上がるから不思議。 \(//∇//)\

だから、ライブに招待されなくても、懲りないのよね~、歌い踊る彼に目がなくってさ。
惚れた弱みの何者でもない!!

そんなことを痛感する今日このごろ。

2010年、春。ソロコンで舞う彼を見つけたあの日から、全く気持ちが衰えない。
ますます、のめり込む。

最近、周囲に言われること、 「それだけ夢中になれるものがあって、羨ましい。」

会えない辛さよりも、ハッピーにしてもらった方が断然多いから。

日々、忙しくとも、録画と雑誌は必ず堪能、
HDD編集やスクラップも楽しくて。
朝の日課は、ラジオに聞き耳たてること。
ブログ巡りは、近くにサトシックが居ない私の密かな喜び。
当落発表は一大イベント、一喜一憂して大騒ぎ。

毎日、ハリがあって、充実感を与えてくれる存在。

人生の彩りの一部?大部分?を担ってると言っても過言ではない。(笑)


来たよ~、一気にピンクに彩る発表が、10/23発売、12枚目のニューアルバム!!

よりパーソナルに、そしてよりディープに、人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス。
その名は、『 LOVE 』


やーん、ますますライブへの執着心が増しそうじゃない。(笑)

しかも、ポイントはココ!!

フォトブックレット60Pと、DVDには、待望の超ダンサブルなナンバーは必見!! だって~

   い~っヤッタ~  \(((o(*゚▽゚*)o)))/



スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、おはようございます。
アルバム『LOVE』・・、ストレ-トすぎて、テンション上がりますね~。
タイトルだけで幸せになれます(笑)
ツア-もホント楽しみですね・・『LOVEコン』ですものね・・・。

嵐さんに、智くんに嵌って、私も人生変わりました。主人が聞いたら、ばっかじゃないの・・・って思いっきりいわれそうですが・・・(笑)
それ以前も、それなりに充実してましたが、個人での、あるいは子供との特別な楽しみが出来ましたから・・。
きっと、いえ、絶対出会うこともなっかったサクランボさんとも、この場所でおしゃべり出来ていますし・・・ね。うん、楽し---!!

昨夜の『しやがれ』は、えぇぇぇぇ・・・て感じでしたけど、気持ちを切り替えて(あっ、私だけかな・・)素敵な連休を、お過ごしください。




sonoさんへ

sonoさん、こんにちは♪
ホントにそうですね。智くんを知る前は、いったい何に夢中になってたんだっけ?って思うくらい(笑)
知らない人は勿体ない。全知人に、この良さを啓蒙活動したいくらいです。^^

お子さんと盛り上がって楽しい分、旦那様がヤキモチ焼いちゃいそうですね~
もう、いっそ旦那様も洗脳させちゃう?、残念ながら、ウチは鼻歌止まりです。(笑)

最近怒涛の日々で、更新もぜんぜん出来てないのに、こうして遊びに来てくれて。
sonoさんとのやり取りが、どれだけ励みになるか、いつもどうもありがとう。^^

しやがれは、派手に番宣であおっていたわりに…、でしたね。(^^;)
記事の感想通りでございます。そうそう順風満帆には、いかないものですね。

sonoさんも、台風には気を付けて、ご家族で楽しい連休をお過ごしください☆

非公開コメント

