09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





青の旅 〜 ザ・テレビジョン・COLORS 〜

2013.08.29 17:06|智ゴト
今だに、「君だけに」「Monster」、リピが止まりませーん。

メインパーソナリティを終えて、智くんは来年もやる気になってるみたい。
チャリTシャツの売上119万枚、 今日さよの視聴率23,4%、DVD&BD販売も決定。
こんな偉業、他の方に務まるとは思えないよ。 来年も是非、大野智の24時間TVを。

どうやら年末も、4年連続で嵐の司会が見れるようで、こちらも楽しみが増えて嬉しい☆
加えて「明日に架ける旅 part 3」も、期待したいところ。

24時間TVの余韻に浸っている間に、雑誌ラッシュもすごいことになってますね。

Hanako、ASIAN POPS MAGAZIN、with、J-GENERATION、テレビ誌もいっぱい、etc、
まだ読みきれてないけど、私的ヒットはこちら、「TVジョン・COLORS」

私の好きな葛飾北斎の「赤富士」をバックに、パッツン前髪も、可愛いよぉ(笑)

今さらだけど、智くんって青が似合うね。
私も最近は青づくし、ネイビーやターコイズブルーとか、自然に目が行くサトシック。

インタビューは、大野智のルーツを探る。
小学生の頃は、スポーツ万能なカッコイイ系でも、人気者になる面白い系でもない、「地味に面白い子(笑)」
今に通じるものがあって、もう想像つくよ、智少年。^^

10代、Jrの頃は、好きなダンスの道へまっしぐら。それ以外のことには、良くも悪くもフリーダム(笑)
その経験が、振り付け師・大野智の土台部分をちゃんと築いてる。

それから嵐になって14年の歳月を経て…、

今だに注目されることが苦手。
ファンは絶対に裏切れない、でも逃げたいって気持ちは正直あるよ。
俺のために多くの人が考えて、どうですか、っていただける仕事を、俺の好き嫌いで断るなんてできないよ。
引き受けたからにはいい加減にはできない。結果、やってるよね。
舞台なんてやると決まっていろいろ考えると、気分はどん底なの(笑)
無事に終われば、毎回達成感と仲間と、何かを得てる。
結果、やってよかった。
それでもまた新しいこと始まる前は、ヤだなって思っちゃうんだよね。


取材した堀江さんが、「予防接種受ける子供みたいですね。」と言い当て、同感する智くん。

相変わらず、現在の活躍とは正反対のモチベーション。

それだけ、なまやさしいものじゃない、大変なお仕事なのは察します。

ここまでこれたのは、持って生まれた才能とひたむきな努力の産物。

絶対、表現者向きなのに、望んでないところが、らしいけど。


「個展はまたやりたい、あとは、時間があったら、今なら、俺は舞台を選ぶかな。」

それでも、輝ける場所はこの世界だって、自覚してる。

承知しました。

いつか必ず、待ってるから。




スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

