03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





Mr,自然体 〜 anan 8月号 〜

2013.08.22 18:55|智ゴト
ゆるふわ智に、癒されてますか〜♪

予告編から待ち遠しかった『anan』、もう表紙だけで、夏の疲れが飛んでっちゃった。

棚の上で写真集見たり、お口とんがらせて靴下履いたり、枕の下に手いれて寝る。← me too!
くつろいでる素敵な写真に、癒されまくりでした。

ロングインタビューは、らしくて笑っちゃいましたね〜。

今回の特集は肌と髪について。

釣りに行けてないから、肌が白くなった。
手入れは何もしてない。
肌が荒れたら、そのまま時間が過ぎるのを待つ。
髪も5年間ぐらい自分で切ってた。
寝グセはそのまま帽子かぶっちゃう。
休日は何もしないから、もうすごい。


ananさんも玉砕を予想してたなら、何故この方をこの特集で組んじゃったんでしょうね。(笑)

女子の肌質で好みについては、わからない。
髪は、似合っていればなんでもいい。

…この質問も、聞くだけ野暮ですよね、彼には。(^^;)

あげくの果てには、魚の肌質について、シイラの特性をオタクっぽく熱く語りだす!!

「ぷっ、ぶはは〜」、家まで我慢できず立ち読みしてたら、声出して笑っちゃったじゃない。

Mr.自然体。

気取らず、自分をしっかり持っててブレないところ、逆に男らしさを感じる、脱がなくても十分だよ〜。

癒して笑える楽しい一冊、大満足でした。

ちなみに、8年間も愛用してるリップクリームについて。(S社のモアリップ)

以前ラジオでも、ジェルタイプを使用してるって言ってましたよね。
よく話題にのぼるだけあって、智くんけっこう大事にしてるよ。

だって、いつも基本は手ぶら、持ち物は、財布に携帯、リップクリーム!!

唇には気を使うんですね〜(笑)

ハンカチ、ティッシュじゃないんだもん。

お肌も後でシミになるから、日焼け対策にも気を配って欲しいでーす。

私の年齢になると痛感!(>_<)


明日は早く寝なきゃ、次はとうとう耕太だ♪ 


覚悟!!














スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、こんばんは
私ごとですが、町内会の行事が終了し、やっと、今日ホッとしたところです。
・・・で、で、で、やはりananのお話、一緒に盛り上がりたくてお邪魔しました。(今さら・・ですみません・・)
もう・・・酔うレベル・・・などではないですね。
ホントに美しすぎる・・・。
役が入っていることもあるのでしょうか・・。全部がステキ・・・。
・・・と、見るたびに思います。
もう、今夜は、24Hテレビ、そして、耕太くん・・・原作ですでにボロボロ泣いてます。普段は、あまり泣かないほうですが、さすがに、グッときそうです。

sonoさんへ

sonoさん、コメントありがとうございます☆
町内会の行事、この暑さで大変だったのでは、お疲れさまです。そんな時こそanan、癒されてくださいね☆

ananの智くんは、超・美人さん。かと思えば、あどけなくて、可愛くて、くすぐったくて。
彼の魅力がよく出てる、素敵な写真ですよね。今回のカメラマンさん、ananのウエブサイトを見たら、
ありのままの自然な智くんを撮りたかったそうで、ホントに自宅でくつろいでるかのようなイメージ。

インタビューでは、飾らない彼の内面性もありのまま出てる。また深みにハマってしまいましたね、私達(笑)

今日は、家事&こどもゴトをさっさとやっつけて、夜に備えたいと思います。
sonoさん、原作読まれたんですね。ドラマ見て、また違った印象、発見がありそうで楽しみですね。

智くんの演技、楽しみでしょうがないんだけど、涙もろい私。
耕太と家族の想いに、いっぱいいっぱい泣いて、智くんからのメッセージ、しかと受け止めねばね。^^




非公開コメント

