05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





夏の思い出 〜 ロケ地巡り part 2 〜

2013.08.20 17:12|ロケ地巡り
昨夜の『TORE』、やっぱり智くんの床の間プレイは、イイですね♪ ←どんな表現だ(^^;)
髪もスッキリして、ウエイトも減った分、軽快に見えます。 カッコイイ〜☆
手を差し伸べられるあの感じ、彼なら安心して、全てを委ねられる。

私もふなっしーになって、中からガン見したい!! ←直視できない小心者。

それと…、クイズ苦手な主演に有利な番組はこび、ちょっと気になりましたが、
食事制限して臨んだ役者魂に免じ、日テレの心意気と捉え、許しましょう〜 ←結局、智に甘いだけ。

今週のZIP、朝から5人の姿見れて、気分が上がります♪
予告にあった、グリッターペインティングも、楽しみですね。
きっと子供達に向ける優しい眼差し、態度。みーんなが癒されるだろうな。


            


ここから前回の続き行きます、立川から向かった先は汐博。アラフェスグッズを購入してきました。

屋根がある会場だったので、日陰で並べたし、ちゃんと列もロープで区切られてる。
何より、予約制とあって、30分で希望のモノを購入でき、心身ともに助かりました。
しかも、郵便局の地方発送も備えてて、土地勘のない地方組には、便利でありがたい試みです。

いつも、やり方に不満しかなかったジャニーズ、今回の画期的な対策は、ちょっと見直しました。(笑) 
アラフェスに行けないのは、一番不満ですけどね。

ワタクシゴトですが、直前に頼まれたグッズが、限定5個を超えてしまい、隣に並んでいた親切な方に
協力してもらって、全て購入することができました。←人見知りなので、頑張りました。
初めて国立参戦されるとのこと、親戚の方も当たったとか。
いたんですね、ちゃんと当選してた方が。(笑)

改装前、最後の国立競技場。 買ったの全部身につけて、夢の空間、幸せになってきて欲しいです。



moblog_ab52fccf.jpg   moblog_866d1901.jpg 時間制限の原画観賞。

原画は、ペンの濃淡がハッキリして、タッチがより鮮明に出てました。
見れば見るほど、本当に上手。紙のシワもリアルで、息づかいまで感じとりたい…。でも、4分は短すぎる〜(><)

moblog_93d6d7b1.jpg

黄金をバックにバーベル持ち上げる子供、バーベルには可能性という文字。

まるで夕日に向かって持ち上げてるように見える。力強い明日を、連想します。



その後、東京ドームでフィルフェスパンフを購入し(コッチは誰も並んでなくて、ちょっと恥ずかしいアラフォ)、
ノルマ達成で安心したのか、小腹が空いてきたので、前から行きたかったお店で、1人つけめん。(笑)

moblog_cadd1457.jpg  

最近、東北のつけ麺に慣れてる私。お酢とペッパー投入、サッパリで満足♪


お腹も満たされ、最後にどうしても行きたかった場所は、ココ。 懐かしい新宿の東急ハンズ
隣の書店ついでに、変わったモノを求め、昔よく来てたところです。

moblog_6587eb04.jpg  

シリコンコーナーには、樹脂や石膏、発泡スチロールなどの種類も。

智くんがラジオで言っていたとおり、今はいろんな材料でフィギュアが作れるんですね。
そして1缶1kg。 重っ!! これが足りなくて何個も買って帰るって、そりゃ腕がパンパンになるよ〜、
あの時、こうしてここに在庫がいっぱいあるの見て、ホッとしたんだろうな。


moblog_c85a5887.jpg  

順番来ると、待たせちゃイケナイと慌てちゃうレジ、わかるなぁ。(笑)



実家暮らしの頃は、渋谷じゃなくここのハンズが近いから、きっとこのコーナーにも来たことあるはず。

moblog_a9de336c.jpg  塗料コーナーとステーショナリーコーナー。

キャップを深くかぶりいつもの私服姿、ちょっと猫背で画材を吟味してる光景が、目に浮かぶ。
いろんな色がたくさんあるから、迷いながら選ぶのかな。それとも内心、興奮して大人買いするのかな…。

思い巡らす陳列棚、ニヤついてる私は、どんな風に見られてたんだろ。(笑)
もしかしたら、サトシックが同じ気持ちだったのかもしれない、それらしい方と、シリコンコーナーでも会いました。^^


駆け足ですが、こうして智くんの足跡を辿り、想像し、想いを馳せることで、こんなにもハッピーになれて、
近くに感じることができるとは、思ってた以上に楽しかったです。

また頑張ろうって活力に繋がった智景色。

少しでも伝わったら、嬉しい。



スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、おはようございます。
私も、娘達と予定どうり、久しぶりの東京を楽しんできました。フィルムフェスタについてですが、大人の私にはどのコ-ナ-も面白かったです。
でも、子供達うけしたのは、やはり、我らがサミ-のお時間。
JUMP君たちの絵が・・・いい味だしていまして・・私も大爆笑でした。。そして、サミ-が、ホント素敵なんです。後輩たちに、本当に優しい表情で・・。貴重な映像です。ぜひDVD化を・・願うばかりです。
今日はいよいよananの発売日ですね。着衣のままの智くんに酔わせていただきます。
ちなみに予告号は、やっぱり買えませんでした・・

sonoさんへ

sonoさん、おはようございます☆、早々のお返事、ありがとうございます。

映画、楽しめたみたいで良かったですね♪
そうですか、あのパンチの効いた出で立ちで、優しい表情とは、ギャップにやられそうです(笑)
知念くんの絵見て笑ってるパンフの写真、良かったですね。ホントにDVD化を熱望〜!

予告号のanan、内容が内容だけに、すごく売れてるみたいですが、生理的に受け付けない表紙です。(^^;)
ほんわか耕太仕様の素敵な智くんが、どう魅せてくれるのか。今日は思いっきり酔っ払っちゃおう♪
非公開コメント

