03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





お人好し智に救われる

2013.08.07 18:36|智ゴト
アラフェス 2013、
FC160万人中、参戦できるのは14万人。倍率は11倍以上。
当たったら神チケットだな。

私のところに幸運は巡ってきませんでした。

去年、奇跡的に当選した私とは反対に、こうして落選した方がもちろん沢山いるわけで。
明暗、どちらの気分も味わえただけ、私は狭き門、アラフェスの醍醐味を十分堪能させてもらったよね。

しゃーないね、今回の暗は、明へのステップと前向きに捉えようと思います。


昨夜は、早々に飲みながら 『お人好し智』 見て、癒されてました。←現実逃避

「僕は降りるまで、ずっとここに寝かせてあげます。」 

電車を利用してた若い頃は、私も同じでした。
若いと眠くてね〜、肩だけじゃなく時には背中も(笑)、自分も借りまくっていたので、お互い様でした。(^^;)

でも、今でも同じ対応ができるかと言えば、自信ないな。
現在は、のどかで広々とした田舎の車生活。電車にほとんど乗らないから、人混みが苦痛で。
近すぎる距離感に落ち着かず、思わず、咳払いしてしまうかもしれません。(笑)

日本人あるあるのCM、スリムな体型そのままで、耕太仕様の可愛い智くん。
こんなキュートで優しい一面が、私の折れた心を和らげてくれる。

込み上げてくる想いは、やっぱり会いたかったなぁ〜

ペンライトも必要なくなっちゃった。準備してた遠征費も…。

もう、その分、違うのたくさん買ってこよう!! 

週末から、関東の実家へ里帰りしてきます。
グッズ購買意欲も下がりまくりですが、久しぶりに子供を預け、1人で、あちこち智くんにまつわる場所へ、
念願のサトシゴトを満喫してこようと思ってます。
1日だけ、どのくらい回れるかわからないけど、同じ景色を眺めることで、少しは気持ちに近づくことができるような
気がする。

こうなったら、1人の時間を贅沢に♪


まずは、夏祭りの前夜祭と本番の2日間、やっつけなければ。
提灯持って指導した音楽隊と一緒に、約8キロ、3時間半ガッツリ練り歩きます。

よし、気分変えて、しっかり頑張っぺよ〜☆

今日は夏祭りでぃ!!




スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、こんにちは
アラフェス、私も惨敗でした・・(涙)
娘二人分、そして私の分と3年も会費払い続けてるんですけどねぇ・・・。コンサ-トへの道のりは遠いようです。
秋のツア-ももう無理なんじゃないか・・・と思ってしまう位、今日はまだ凹んでますが、来週のジャニ-ズフェスタの「さとこちゃん」に癒されてきたいと思います。いえ、「オネエ智ちゃん」だったかな・・。
サクランボさんもまずは夏祭り(燃えますねぇ)、そしてロケ地巡りと楽しんで下さい。





sonoさんへ

sonoさん、連絡ありがとうございます。どうだったかなと、気になってました。
sonoさんだけでも、参戦してくれたらと思ってたのに、ホントに残念です。(><)
私の周りも全て全滅、いったい当たってる方はどこにいるんだろう…。

よかったら、次回一緒に札幌にエントリーしませんか?
札幌だと飛行機で宿泊が必須、経済的にも時間的にも、難しいかもしれませんが、今回の遠征費も足して。
去年までの動向では、参戦の確率がダントツですから。

毎度のことながら、違法なチケ取り扱いに、憤りを感じてます。
sonoさんみたいな純粋なアラシックに、盛り上げて楽しんで欲しいと願ってやみません。

「オネエ智ちゃん」が大爆笑らしいので、是非とも大笑いしてこのモヤモヤを晴らしてきてくださいね☆
あと笑点スライダーも(笑)

sonoさんにとって、思い出深い楽しい夏休みになりますように…。(^_-)-☆

拍手コメ、こちらこそ、丁寧にどうもありがとうございます☆
年明けから半年あまり、智不足が続いたと思ったら、今度はプラチナチケの超高いハードルに阻まれる。
サトシックのメンタルは、いやがおうにも日に日に強くなっちゃいますね。(^^;)
応援するのも大変な状況ですが、無理せず出来る範囲で応援していく、これが大事ですね♪
きっと、嵐も望んでること。「ファンの子に無理させてないかな?」以前何かの雑誌で、嵐が心配してくれていたことを思い出します。ハイ、了解しました(*^^*)

なんですと!!、ananの予告??まだ見てないです。脱がない智くんが際だつ今月号の表紙??
オリスタも+アクトミニも、買ったもののパラっとめくっただけで、まだ読めてない〜(>_<)
夏休みでこどもゴトがてんこ盛り。夏祭りに帰省準備も、立て込んじゃってます。
旅行中に教えてくれた今月号のanan、絶対チェックしたいと思いまーす♪

では、しばらくPCから離れた生活してきます
また〜(*^-^*)ノ~~
非公開コメント

