03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





アラフェスグッズに、クドい店sp 〜しやがれ8/3〜

2013.08.04 18:34|アラシゴト
拍手コメントのSさんへ、お返事書いたのでコメント欄見てくださいね。

            

あっという間にもう8月!、東北もやっと梅雨明けしました。が、あまり暑くなくて、ノークーラー生活してます。
快適だけど夏らしくない、でもアラシゴトは着々と熱くなってきてますね〜

アラフェスグッズ、いよいよ先行販売が始まり、ツイッターにたくさん画像がでてます。
不思議メガネに嵐ロゴもメガネ、5人似顔絵にはグラサンと、今年のテーマは、何故かメガネですよ!(笑)
お洒落ですね〜、あーばさんらしい、天真爛漫センスが光ってます☆

今年の嵐からのメッセージには、
  『 the festival with our love & thank you 』
去年のと同じですが、our big loveのbigだけが省略されてます。直訳すると、
    
     このフェスティバルは、僕らの愛と感謝の気持ちと共に。

ホントにそうですね、ファン投票という形で作るコン。
私達の声に耳を傾けてくれるところに、喜ばせてあげたいっていう、嵐の気持ちがビンビン伝わってきます。
たった2日間しかなくて、たとえ国立競技場に行けなかったとしても、選曲という方法で、
全員参加できるというスタイルを考えてくれたんだと信じたい。

きっと、今年の国立競技場は、見渡す限り赤と白のコンビネーションに、キーケース付きリュック姿で
溢れてるんでしょうね♪ 
「あ〜ら〜し、あ〜ら〜し」、あの空気感を想像するだけで、気分が高揚する。


話は変わって、昨夜の『しやがれ、クドい店sp』、意外とよかったですね。(笑)

やっぱり5人揃ってのロケは、それだけで面白さ倍増。
店より味より、車内のいろんなとこに、一番萌えるアラシック。
後部座席で、ボソボソ喋る3人に目が離せなくて、
「定規。」、「ララドゥ。」、「鹿島アントラーズ。」、 苦手なわりに、語彙のチョイスに意外性あり!
いつだって感覚的すぎて、読めません。(笑)

真ん中に座るの相葉ちゃんじゃないんだね。蕎麦屋の後あたりから、智くんの目がトロントロン。
眠そうだったから、予想はしてたけど、二人に挟まれ智くんが昇天する画が、ナチュラルすぎ(笑)

放映中に寝るの、これで何回目でしょう。
人気タレントがロケ中ほとんど喋らないで寝ちゃうって、普通ありえないことなのに、不思議と彼の場合、
違和感なく、メンバーも当たり前的な雰囲気。むしろ自然体で微笑ましく見えてくるのは、やっぱりキャラ得としか、
言いようがないです。

それに、このロケ時、まだドラマの撮影中でしょうから、食事制限も合わせて、体力的にもお疲れちゃんだったはず。
メンバーも暗黙の了解といったところでしょうか。

「召されましたね。」 (笑)

思わず温かい目で見守りたくなる、見てるこっちも優しくなれちゃう。 

自然体の底力、無敵なり。








 
スポンサーサイト





コメント

拍手コメントSさんへ

Sさん、はじめまして☆
Sさんは、コメントの記念すべき第一号です!!
身内以外に、声かけられることなかったので。(笑)
初めての拍手コメ、嬉しすぎてフワフワしちゃってます♪、ありがとうございます。

サトシック歴も同じなんですね、これも智くんが繋いでくれた縁に感謝。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

私もアラフェスグッズ先行販売、来てよしメールを頂けたので、ついでにフィルムフェスタのパンフレットも、
ゲットしてこようと思ってます。
お気遣い、ありがとうございます(^^)

地方組にとっては、貴重な上京のチャンスですものね。
私なんか、さらにロケ地巡りまで出来たらなと。ついつい、欲張りに(^^;)

Sさんも、充実した楽しい上京を、満喫してください♪

サクランボさん、おはようございます。
ご丁寧な返信コメ、ありがとうございました。また、「記念すべき第1号」に大変恐縮しています。(でも、うれしい・・)
サクランボさんも上京されるんですね。ロケ地めぐり存分に楽しんでください。私も子供たちと汐博の笑点スライダ-(?)存分に滑ってきたいと思ってます(笑)
ところで、今日はいよいよですね・・・私、コンサ-ト未経験なんです。
だから、今年こそは・・と願うばかりです。もう、毎回ホント、落ち込むものですから・・。
お互い「国立でお会いしましょう」って言えたらいですね。
では、素敵な一日になりますように・・・。

sonoさんへ

sonoさん、こんにちは☆
再度コメント、ありがとうございます。
汐博は、お子さんと一緒にいろいろ楽しめそうですね。
笑点スライダー♪、私も気になります。せっかくですから、是非とも存分に(笑)

今日は朝からソワついてます(^^;)、
毎回落ち込む…、わかります。嵐コンは本当に幸せにしてもらえますから、プラチナチケの所以でしょうね。
ホントにお互いに、そして今年こそsonoさんに幸運が巡ってきますように…。☆彡
非公開コメント

