04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





怒涛の夏、アンバランス直そ

2013.07.31 18:13|智ゴト
え〜、ご無沙汰しております。
それなのに、毎日訪問してくださる方、拍手までしてくれる方もいて、本当に感謝です。
細々ブログゆえに、恐縮ですが、ありがたき幸せ。m(__)m

子供らが夏休みで慌ただしいのに加え、夏祭りの準備で、小4から中1まで生意気盛りの女子、50人あまりの
音楽隊の楽譜作りから、それなりに完成させるまでの指導を一手に担い、毎晩遅くまで、公民館通いのワタクシ、
疲労困憊で目眩がする程、ヘロヘロな日々を過ごしております。

コッチは土地柄、夏祭りが盛大で熱いんです!
毎年、取っ掛りは正直、「面倒くさ〜」、でも、毎晩練習の苦労を重ね、本番で見事合奏を披露できた時は、
感無量で、涙チョロリ。(^^;)

そんな怒涛の夏休み前半戦を、過ごしている間に、なんとドロンジョ様がヒロインとの発表が!!

深キョンといえば、以前、『嵐ちゃん』で、智くんのこと、「泣く演技が凄い!」と絶賛。
今回も、やっぱり同じ感想を抱くんでしょうね。 近くだからこその、新たな発見もあったりしそうです。
そして、お気に入りの嵐では、「やっぱり、怪物くんが大好きなんです♪」と、智くんを選んでましたよね〜

あんな綺麗で色っぽいソーシャルワーカー、自然で素敵な家族像から一気に、非現実感。(汗)
そして、智お姉が、深キョンの大ファン。 二人がこのドラマをきっかけに…、なんて。
ちょっとだけ、あらぬ展開を心配してしまうのは…。私だけでしょうか。(^^;)


それにしても、智くんまた痩せたし。(;_;)

体力落ちてるんじゃないか、心配になります。
明日のVS嵐、ピンボールランナーの「カゴが重い」って、座り込んでたけど、大丈夫かな…。

オリスタの特集では、ドラマ撮影用のお肉に、カットがかかった後もパクついてる姿に、安堵。

プライベートも、寝る間をおしんで油絵を描いてるようで、ドラマ中に珍しいと思っちゃいました。
でも、今回はシリアスな役柄、忙しくとも好きなコトで、バランスとれてることが嬉しくて。
メンタルは身体ほど、酷使してない。

雑誌で多く語られてる、自身の家族ともあえて会わない心理。

先に逝く耕太が重なって、どこか親に負い目を感じてしまう部分があるのかな。
それとも逆に、家族の温かみに浸ることで、演じるにあたって、いろんな感情が妨げになってしまうかな。
よくわからないけど。


特別な感情で描いた、傑作は、いかがなものでしょうかね。


見習いたい、足元にも及ばなくて嫌になるけど。忙しくとも好きなコト、今、絵はとても無理だから、

サトシゴトで、ゆとりの時間。 リセット。

でも、ちゃんと寝てくれ、智。








コメント

非公開コメント

