03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





大反響に思うこと〜脱がない派?〜

2013.07.26 16:35|智ゴト
今朝のラジオは、智くんが脱がない宣言したことについて。
メッセージが、サトシックの叫びが、とっても面白かったです
コレ、大反響ってところが、ポイントですね。それだけ皆さん興味があるってことですもんね。

たしかに賛否両論あると思うんですよ、
サトシックになったきっかけが、ダンス、歌、演技、アート、ルックス、ギャップ、など。
才能面から入る方が大半で、知れば知るほど、人間性や生き方までも好きになって、深みにハマっていく
パターンが多いと思うんです。
とりわけ、彼のオス的な魅力、肉体美や、脱いで男の色気ムンムンが一番だと思ってる方はあまりいないかと。
もちろんそれも素敵ですが、そっから入門される方は少数派という意味です。

ということは、脱がなくても十分魅力的なわけで、脱ぐ必要性は少ないにもかかわらず、この大反響。

男性アイドルに女性ファンが魅力に感じるものって、やっぱりドキドキなんじゃないかと思うんですよ。

彼のダンスや歌、演技に惚れ惚れし、酔いしれるドキドキはもちろんのこと。

『哀愁でいと』の、まるでホスト集団、人気№1の彼に、キャーキャー言ってリピしまくるのも、
an.anの表紙に載れば、色めき立ってダッシュで買いに走るのも、牛革着物の目のやり場に困るのも(笑)、
全ては、男を感じて、ドキドキときめいちゃうから

当然ながら、メスの(あえてそう書きます)生理的現象が、大反響の経緯なんじゃないですかね。

智くんは乳首にこだわってましたけど、そこじゃないんだな。(笑)

別に脱いでも脱がなくてもいい、どんな内容の表現でも、ただ、これからもドキドキさせて欲しい!!

サトシックの願いです☆

でも、こんなに望まれてるのに、簡単に脱がないところが、かえってそそられる気がするな〜
脱いだら嬉しいし、脱がなくてもやっぱり嬉しい。 Мだな〜、私。

今は、脱いでもスリムすぎちゃうね…、

とうとう 「今日さよ」のキャスト発表がありましたね。

WSで、泣くシーンに、思わずウルウルしちゃいましたが、豪華キャストに、朝から大興奮!!
悲しんでられないっていうか、ドラマの完成度の高さを確信し、期待の方が大きく膨らみました。

そして、岸本さんが 「うちのかーちゃんに似てる」 にテンションup、
私、実は岸本さんと誕生日同じなんです♪(←だから何?)
星座が一緒だから、かーちゃんと仲良しの智くんと波長合うかも〜(←…)

公式ホームページのPR動画は、もう見ましたか?
智くんナレーションの声に、やられますね。また表現力に磨きがかかった気がする。

雑誌『SODA』の写真は、智くんが美しすぎて、儚さをより醸し出してる。

夕日が差し込む病室って、どうしてこんなにも哀愁ただよって、でも不思議と落ち着けるんだろ。
私が以前、院内で仕事していた時にも感じていた印象。だから、夕方って素直になれたりする。
魔王の7話、優香ちゃんと病室で泣くシーンを、思い出す。

面会に来られてるご両親と、夕日の差し込む病室で、会話してる写真。
ほのぼのとは違う、ポツリ、またポツリと、言葉を選びながら、話してる様子を想像してしまう。

友和さんが言っていた、食事制限の頑張り。ストイックに役作りしているかと思えば、
TVナビのインタビューでは、「その時にどう感じるのか、メンタルな部分が重要だなと思ったんです。
耕太と一緒に病気のことを知る…同じ流れでいいんじゃないかと思ったんです。」
 と、病気について調べたりは、
あえてしなかったそう。しないことが、耕太自身に近づけるという考え。なるほどなと思いました。

智くんって、本当はいろんなことを深く考えている人、あまり言葉にはしないけど。
魔王の時も感じたけど、役柄についてとても思慮深い。
考え尽くした結果の演技、だからなりきれて、あんなに自然なんだ。と、これまた感心してしまう。

今回は、自分と似た感じの役、自分の身に置き換えやすくて、役作りは楽だったのかもしれない。
食事制限以外は。 その頑張り、しかとこの目で見届けよう!!

切なさに負けないで。(笑)



スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

