03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





至難のワザ…。そして優しい先輩

2013.07.19 17:26|智ゴト
アラフェスのエントリー、なかなか繋がらないですね。

チケ抽選の前に、エントリーすら至難のワザ。

去年より厳しい競争率と、察しがつきます。
繋がらないってだけで、「今年はやっぱりダメかも。」って不安が増すやないかい!!、単細胞も弱気発言。
普通は無理と思っていた方が、後で受ける傷は浅く済むかもしれませんね。
でも、もし反対だったら、感激もひとしおでしょう〜

皆さん、苦戦してるご様子。
だって、アクセスが全く伸びず…(^^;)
元々、たいして増えない細々ブログですが、それにしても、さっぱり。

お仕事されてる時間だと、難しいかもしれませんが、平日の午前中11時〜12時まで。
午後は14時〜15時までが、比較的繋がりやすいみたいですよ。
もう少ししたら、落ち着くと思いますが、期限ギリギリは、また混み合ってくるかと。(←去年の状況から)

ここを見てる皆さんに、幸運あれ☆

話は変わって、週間ジョンの公式ツイに、24時間TVの撮影話から、
メンバーに「山田くんとご飯行ったりしてる?」と聞かれた智くん。

「まだ…。でも知念くんとご飯行けてないから、知念くんと行ってからかな〜。」

くぅ〜〜〜、ニクいねえ。(>_<)

自分を慕ってくれる後輩への配慮を忘れないなんて、やっぱり優しいなぁ〜

大野くんに憧れてJrに入った知念くん。
知念くんの夢は、“いつかはリスペクトしてる大野くんと、同じ舞台に立つこと。”
残念ながら、この前の「音楽のちから」は、コラボ叶わず、今回のドラマもニアミス…。
まだ釣りにも連れていってあげてない…。(^^;)

でも、知念くんの気持ちを気遣うこの言葉、どんだけ嬉しいだろ。

以前、嵐ちゃんの罰ゲームで挙げた、「自分の好きなところ10個」
まず最初に挙げたのは、 『非常に優しい』 でしたね。 

さりげない優しさに、
もっと、底なし沼にハマるだろうね、知念くん。

そして、後輩想いのエピソードに、私達もさらに底なしへ。








コメント

非公開コメント

