05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





感謝できる人

2013.07.17 15:22|智ゴト
残念ながら、ジャニーズフィルムフェスタ、あえなく撃沈

やっと繋がった電話もネットも、即完売。ロッピーも販売と同時に完売。(>_<)
しょうがないのでね、そこはロケ地巡りでもしようと思います。
東北在住の為、普段は行けない、智くんの足跡を辿って、同じ景色を見て、少しでも同じ気持ちを感じられたら。
それはそれで楽しそう、撃沈してもよかったのかもしれません。(←単細胞)

今日のラジオは、マネージャーに対する感謝の気持ちを話してました。

「マネージャーってすげえなって思うよね。」

早朝深夜タレントの送迎、頼まれた買い物、スケジュールの把握。とても自分には出来ないと言ってます。
時に智くんが、「大丈夫だから寝てな。」と休息を勧めるも、そこはやっぱり勤務中、寝ないそう。
とても優しい気遣いですね。そんな感謝の気持ちを示す機会があります。
ここ数年恒例となった、嵐+7人のマネージャーへのお年玉。ポチ袋には「お駄賃」と書いてある。(笑)

スーパースターになった今でも、いつも支えてくれてるマネージャーやお母さんへの感謝を忘れてなくて、
それを照れずに言葉に出来るって、素敵だなって思います。

感謝できる人って、相手の立場に立って物事を考えられる人、つまり自分本位じゃない人。
だからこそ、いろんな気づきがあって、相手に感謝できるんじゃないかと思ってます。


            


「今日さよ」のツイの写真に、耕太の大好物なお母さん手作りの茶碗蒸しと、家庭菜園がありました。
散歩から耕太が帰ると、ちょうどお母さんが美味しいご飯の準備をして待っていてくれる。

愛情のこもった、家族の健康に留意した食生活が感じられ、お母さんの想いに切なくなりました。

私も家族の健康を担う者として、これでも少しは気を使ってます。
主人に持病があるのと、下の子が軽度ですがアトピーなので、
食品添加物、農薬、栄養バランス、調理法、家庭菜園、水、etc、全部は絶対に無理なので、出来る範囲でですが。
食するもので、身体は作られると思うから。

きっと耕太のお母さんも、同じ想いでキッチンに立っていたんじゃないでしょうか。
そんなお母さんへ、耕太は感謝の気持ちを表そうとするみたいですが。
手作りの茶碗蒸しは、物語のキーワードとのこと。どんな展開なんでしょうかね。

演じる智くんも、耕太役を通じて、改めてお母さんへの感謝の気持ちをかみしめてる気がします。


     うちの母ちゃんは駄目なところがない。完璧だよ、尊敬してる。
     最近あんまり喋れてなから、今度、飯食いに行こう。いつもありがとう。
                 
                  (by 2007年 Myojo 1月号 大切な人たちへ…5人のハートフルレターズ)










コメント

非公開コメント

