07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





あたらしあらし〜part,1 放送〜

2013.07.16 18:16|アラシゴト
先週は、あたらしあらし一色でした。
接近中もツボ満載で、最終日の首をすくめたキメ顔と、座ってても落ち着き無い感じに母性本能をやられっぱなし。
よかったんだけど、書ききれないんで、これだけ。

スーパーニュースで、後ろのセットを、「大変気に入っております。」って翔くん。
うんうん頷きながら、松村アナの顔から足までチラ見したとこ。ワタクシ、見逃さなかったです。(^^)
そりゃ気になりますな、あんなにピッタリしたヌーディーカラーのスカート。(笑)

そんなどーでもいいところにムフフ。そして、「あたらしあらしポーズ」右膝をコン!のくだりも、
床確認して膝スリスリしてる姿にムフフ。でも振り付け師なんですから、加減も大事ですよ。

「あたらしあらし」は、深夜っぽいことやってて面白かったけど、新しい一面っていう意味では、どうでしょ?
相葉ちゃんのロケもよく見る光景だし、嵐で芸人さんと一番絡んでるのはニノだから、新鮮だったのは、
潤くんぐらいかなと、思っちゃいましたが。
あんな切羽詰った表情の潤くん初めて見たし、なにより水着に動揺する潤くんが意外すぎて。(笑)

まっ、でも智くんの「夏に3枚着るとは何事だ!」に、「新しいよ」ってメンバーに突っ込まれて、
「新しい?」、フニャっと笑う場面とか、そんな5人の可愛いやり取りが見れる、貴重な番組であることは間違いないので、結局大好物でした。(笑)

嵐をイメージしたセットも可愛いかったですね。よく見ると、メンバーにまつわる装飾が施されてました。
智くんはイルカにお魚にサンゴ。
潤くんはパープルのミラーボール。(笑)
相葉くんはミツバチ見っけ。
ニノはトランプとゴールドのハリセンも!(ハリセンボンだけに?)
翔クンだけが、ロケを見ないことには、なんとも…。しいて言えば、HAPPYの文字?(あの傘を捨てた踊りが?)

そしてワイプに映る智くんもツボ満載でした。
相葉ちゃんのVで、蜂が飛んでくるのを見て、ポツリ。「怖いなぁ。」
釣竿持って無人島滞在願望のワイルドな男だけど、どんな無茶ぶりなフリにも動じない度胸の持ち主だけど、
サメとかクマとか猛獣系が何より苦手だもんね。(←当たり前だ)
そんなところは、意外にも普通の感覚だから、安心する。(笑)(←どんだけ超人扱い)

他にも、天然クロダイに食いつき気味な表情とか。
おじさん春菜さんに爆笑してたり、
潤くんの芝居を真剣に見た後、「やりたくないよ。」って言い放ったり、(by スーパーニュース)
小声で言うところがまた本音でしょうね。

たまにはスイッチon!、血眼になって芝居する大野智も見てみたいけどなぁ。
一発勝負の舞台「テンセイクンプー」でも、久しぶりに見ようかしら。

来週は「あたらしいイチメン」、翔クンの素顔と、(←結婚観気になる)

夢中で描いてるお姿、腕前に期待。




スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

