07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





夏休みの希望に、結婚願望?

2013.07.10 22:54|智ゴト
今日、「アラフェス’13」グッズ整理券、応募しました。
日時も指定して抽選するから、今年はあの地獄のグッズ並びから解放されるのね〜
よかった、ちゃんと対策がとられて。いつか搬送される方が出るんじゃないかと思ってましたから。

そして、ついに来たチケのエントリー!、でも説明がややこしくて、去年と何か違うの??
只今、無い頭をひねって必死に解読中。

夏は相葉県と東京に、里帰りするのでね。ついでに「ジャニーズフィルムフェスタ2013」も見れたらいいんだけど、
智くんはお絵かきの教授役だし、私と同世代の城島くんが、27年間あっためた構想の悪だくみにも興味津々
まっ、すべて当選できたらの話ですけどね。

そうそう、おやつに食べてみました、コレ。

moblog_e0c1e4b1.jpg   わさびと山椒がピリリと効いて、美味!!

おやつにうなぎなんて普通ないね、夏バテしたわけではないですよ、まだ。(^^;)
儚い智くんも、この夏はうなぎでも食べて撮影と24時間生放送を、乗り切って欲しい。

特殊メイクの型取りしたって言ってたけど、やっぱり梅沢さんだったんですね。期待をかきたてられるなぁ。

前回、せつなくて直視できそうにないなんて書いたけど、智くんだって、役作りから頑張ってるんだから、
私もこの作品とちゃんと向き合わなきゃって、思えるようになりましたよ。
どんなに心苦しいシーンでも、不格好な容姿になっても、え〜い、どっからでもかかってこい
おそらくティッシュ箱とバスタオル抱えてのドラマ観賞になると思います。(*^^*)

今日の智ラジオの話題は、結婚!!正確に言うと、未来の子供!!

「結婚して、子供ができるとしましょう。
その時に、やっぱりもう自分のこと考えなくなる気がするんだよね。(自分の)時間はもちろん減るし。
親がおろそかにしてると子供はどんどん変わっていってしまう気がするんだよね。
だからね、もし子供できたらずっと見てるかも。」


智くん、前は「ずっと1人でいい。」なんて言ってたけど、結婚願望がないってわけじゃなくて、
ちゃんと家族を幸せにしたいからなんだね〜

そんな優しさを向けてもらえるお相手が、この世のどこかに居るかと思うと、なんとも羨ましい限り。
あの優秀なDNAは絶対残した方が後世のためにいいと思うし、勿論、幸せになって欲しい。
結婚して守るものができると、スイッチON!、一味違ったいい仕事に繋がるかもよ。
ミニ智に、ミニ智子、めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ…

いいお父さんになりそう、だけど、複雑〜っす。(><)

















コメント

非公開コメント

