09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





金賞受賞!!〜US国際フィルム&ビデオ祭〜

2013.07.05 17:05|智ゴト
ここのところ、毎日アラシゴトで慌ただしくなってきてますね〜♪
うちのHDDもフル稼働で、毎朝WSチェックが忙しいよ。そろそろアラシックは歌切れで辛くなってきませんか、
土曜日よ、カモ〜ン!

そして今日の本題、「鍵のかかった部屋」、金賞受賞おめでとうございまーす
嬉しいですね、これで今まで頂いた賞は、いったいいくつになるんでしょ?

☆ US国際フィルム&ビデオ祭で金賞受賞。
☆ フランス・カンヌMIDCOMバイヤーズ・アワード受賞。
☆ ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ受賞。
☆ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞&主演男優賞。
☆ TVナビ・ドラマ・オブ・ザ・イヤー大賞&主演男優賞。
☆ テレビジョン・ドラマアカデミー賞最優秀作品賞。
☆ TVLIFE・ドラマ大賞受賞。


ウヒョ〜、凄すぎ!!、国内外問わず、これだけ評価が高いとは

原作は勿論のこと、キャスト陣、作り手の質の高さ、残した余韻まで、すべてが素晴らしかったですから。

「魔王」、「怪物くん」の時と同様、「鍵部屋」も、最初は、特殊な役柄に想像がつかなくて、どうなの?って、
見るまでは不安すら感じてたんだけど、いつも絶対に裏切らない、ちゃんと実現してくれる。
むしろ思ってる以上の結果をたたき出すから、驚異的なんだな。
彼の並々ならぬ努力と、多様でディープな才能に、役者としての可能性を感じます。

大野智主演の「魔王」は、5年も経った今、世間に求められBDという形になりました。
「鍵部屋」も、その続編や映画の有無にかかわらず、多くの人に愛される傑作だと思います。
彼の才能を無駄にしないで欲しい…。

「あれだけ膨大なセリフを覚えられたことが、自信につながった。次にどんな作品がきても大丈夫だって思って、
感謝している。」
と話してたことが、印象的。(by ドラマ大賞受賞時インタビュー)

智くん自身が得たものも、多かったようですね。

カーギーとの出会いに、相手役の分まで録音してセリフを覚えるワザも!(笑)

「今日・さよ」も、とうとうクランクインしましたね。

役者・大野智の秘めた可能性。

また経験を積み重ねることで、広がるし奥行も深くなっていく。









コメント

非公開コメント

