07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





ナチュラル〜TVガイド+ vol.11〜

2013.07.03 19:59|智ゴト
アラフェスの選曲は、もう済みましたか
今回10曲もあるだけに、エントリー操作に時間がかかるなぁ。(←ソコ?)
選択肢が多いと、逆に選ぶの悩むよね〜。
でも、探してるうちに、久しぶりに聴くアルバムもあって、国立競技場の野外の夜に想いをはせながら、
「あー、これ合いそう♪」なんて想像するのも楽しくて。ますます、参戦への想いが強まっちゃう。


今回の「TVガイド+」は、めんこい写真がた〜んと、トークも盛り沢山。
チャリTシャツお披露目会見も、ノーカットリポート!←コレ大事 (by 田舎)
防水グラビアは、貼って入浴する勇気はありませんが、試したらダイエットに磨きがかかるかしら。(笑)


フラフープ智  懐かしい!、カンフーシューズ。(by アラフォー^^)  

この衣装、シンプルで爽やかで好きです。無垢材の床に、白い壁。こんな何気ないセットが、よく似合う。
これじゃない写真には、紺色と思われるおパンツがチラリ。サービスショットを拝みつつも、いつも飾らないホワ〜ンとした魅力に、癒される。

最近の智くんは、毎日楽しく生きたいから、思うがままにやってるとのこと。
釣りか、絵を描いたり、アイデアを考えたり、一日何もしないで終わることはないらしい。
いいですね、気負わず好きなコトをする、自然体で。
でも釣りに行くのに、毎回乗せてもらうのも悪いからと、タクシーで行く心遣いも。(←そりゃ迎えに行きたくなるわ)

世界の巨匠、草間さんに対しても、
「草間さんの絵を、ひとつちょうだいって言おうと思って(笑)、なんか、言ったらくれそうな気がする。(笑)」

…もちろん、あなたが言えば、喜んで差し上げると思いますけど。(笑)
一緒に仕事したからって、相当な価値のものを、巨匠相手に、気軽にちょうだいって言えちゃう
智くんが、やっぱり凄い。
建前や体裁なんかは通用しないね、彼には。本当にナチュラルだもの。

この雜誌のインタビューをした幸野敦子さんが、最後にこう書いてます。
「もし人間辞典なるものがあって、自然体の意味を調べたら、そこには大野智の名前がきっとあるはず。
カワイイという言葉に照れる、優しい笑顔の人。」

余計なモノを削ぎ落として、シンプルで自分に正直に生きてる。でも、自分本位じゃない、思いやりや優しさも兼ね備えた人。きっと人間辞典の「大野智」の欄には、多才のほかに、こんな人間性も載ってるだろうな。

シャボン玉智  ナチュラルな優しい笑顔。疲れた時には、智セラピーが一番効く。


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

