07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





あたらし智 〜ジョンzoom8月号〜

2013.06.27 23:56|智ゴト
今年のサクランボは不作なハズなのに、しばらく見たくないってぐらい、追われてます(^^;)

でもアラシゴトは一応、やってるよ。
ですが残念なことに、24時間テレビの記者会見、ウチの地方では見れなかった〜(>_<)、
「ドラばら」「PON」、何それ?そんな知らない番組で記者会見とか、Tシャツお披露目とか、いっつも何なん?
国民的アイドルの大事な催しやらんといて〜

以前ウチの地方は、20万枚も売れたチャリTシャツが売れ残る地域って言ったけど、TV放送エリアでは、
「一部の地域を除く」ってやつに必ず該当するローカル地域。
「ニノさん」が10月からレギュラー化することが決まったけど、全国放送でお願いしますよ!


JALのCMも、ホームページで30秒バージョンを確認しました。
親切にメイキングまであって、風は寒そうだけど、ほのぼの嵐が温かくて、ホッとしますね。
CMを追いかけるのは、性格的に無理なので、いつもホームページで楽しんでる派です。

各TV誌には今、たくさん嵐が載ってますね
「ジョンzoom」と、「月刊ガイド」、あたらしあらしの写真が、すごくイイ
図書館の静寂な場所で、大切に扱わなくてはいけない本に、密かに落書きして楽しむって、
なんかイケナイことしてる罪悪感がスリル満点、妙に興奮しますね。(笑)
それをのぞき見してるコッチも。(*^^*)


あたらしあらし2  こんな先輩が図書館にいたら、テンション上がるわ☆
                          「大野センパイ見ーっけ♪」←はるかに先輩は、おぬしな。


ディレクターズコメントで日置さん、
「こんなふうにと、ある絵をお見せしたら、大野さんはその絵を逆から見て何かを考え始められたんですね。
こんな見方をするのか!すごい発想力だな〜、相当IQが高いんじゃないかな、と驚かされましたね」
                                                     (by ジョンzoom 8月号)

今回も少し描き込んでは、下から眺めたり、斜め上から眺めたり、いろんな角度から観察しながら、
地道な作業を繰り返して落書きを描いていたそう。
そして完成した落書きは、本の中にある写真を違う向きから見せて成立させる作品もあったと。

常識にとらわれない発想力、無限の想像力がなせる、大野アート全開な落書きの数々。

IQはわからないけど、間違いなく右脳で物事を見て、感じてる。

この芸術作品、落書きなんてくくりで、いいんでしょうか?

クオリティの高い、…落書き。

傑作。


本人も、「いろんな角度から自分の描いたものを見るといろんな発見があって、非常に楽しかった。」と。


私達も、いろんな角度から観察して、あたらしの発見、たくさんありそう。









コメント

非公開コメント

