09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





109,5億円アイドル

2013.06.23 21:41|アラシゴト
moblog_7923777f.jpg   今が旬の“赤い宝石”、サクランボです♪

私がお手伝いに行ってる農園が、サクランボの最盛期を迎え、日々、忙殺されてます。
サクランボは、可愛い見た目どうり、とってもデリケート。同じHNでも、丈夫だけが取り柄の私とは違って、
育てるのに手間かかって、旬も短く儚いの。
その分、いいお値段するから、こちらの地方では、多くの経済効果をもたらしてくれるんだけどね。
毎年サクランボ泥棒なんてのもいて、荒っぽいやり方で農家の方々を悩ませてます。



さくらんぼ智くん   そうそう、コレ!!(2000年10月号 嵐IZM総集編)

“サクランボのヘタを口の中で結べるか競争”で、圧倒的スピードで1位は智くん。
コレが出来る人はキスも上手いって言うよね。フッフッフ、でしょうね、ダンス見ても全身器用ですから!
そこは想像力を働かせましょ。


1位といえば、今日の本題はこちら。

6/21、オリコン上半期トータルセールス第一位、嵐で109,5億円。
シングル、アルバム、DVD、BD の総売上が、ダントツの1位。

これに、アラフェス&popcornツアーの動員数87万人の収益を合わせると、
いったい、おいくら億円になっちゃうの!?
すごい総額になりそうだよ、でもグッズ含めツアー総売上ランキングなんてのもあったとしたら、
きっと一位なんだろうな。頼もしいくらい、稼ぐね〜

この経済効果は貴重だよ!、是非、嵐もアベノミクスに組み込んでいただき、景気回復の一因にしてくれ。
アラシゴトも増えて、一石二鳥かも。(^^)/


そして、今年のアラフェスグッズも、あーばさんプロデュースだそうです。
またパンチの効いた、ナウいデザインになるんだろうなぁ。 今年のメインカラーは何色だろ?
リストバンドみたいな、風変わりで洒落たグッズ、たくさん増産して欲しい!
去年はすぐ売り切れちゃったから、相方ちゃんのお友達に、お世話になったんだっけ。

炎天下に6時間以上もかかる、地獄のグッズ並び…。
グッズだけのために全国から集まる人もたくさんいて、経済効果ありすぎやろ〜!
あれは、4時間超えたあたりから、おかしなテンションになってくるの。(笑)
水も飲みたいけど、トイレを見ると長蛇の列。熱中症に気をつけながらも、水分調節して。
そのうち疲労困憊から眠くなって、フラフラで立ってましたよ。
毎年なんとかならないのかね〜って皆さんが思ってるんですけど、いっそ通販にしてよ。
今年こそは待ち時間短縮の画期的な対策、講じてくれることを切に願います。


嵐は視聴率がどうとか言われてるけど、この総売上から見て、番組離れはファン以外ってことよね。
これには番組制作サイドにも、問題がなきにしもあらずですから…。

109,5億円アイドル、ファンの想いは熱いまま継続中。

イコール、ライブとグッズの競争率が高いことは、今年も覚悟しなきゃだな。







コメント

非公開コメント

