03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ニノが生まれた日

2013.06.17 16:35|記念日
この題名見て、「愛が生まれた日」を連想したアナタ、同じ世代ですね♪
フフフ、そんなことはどうでもいいことでした。それより今はワクワク学校の当落が気になるところでしょうか。

今日の、本題はコレ。
二宮和也くん、30歳のお誕生日

先日のVSでも、「20代最後の大仕事!」なんて張り切ってましたが、いつもいい仕事してますよ、ニノは。
何でも器用にこなすんだもん。智くんのとはちょっと違う、ニノは努力しなくても軽々やってのけちゃう感じ。
一言で表現するなら、勘がいい

ニノといえば、抜群の演技力だけど、音楽性の高さも素晴らしいですよね。
いい曲作るし、ピアノも習ってないのにあんなに上手、ギターもできて、歌も素敵、特に高音の伸びが最高。
彼の歌には説得力があって、つい感情移入してしまう。去年の札幌コンで、ニノのソロに感極まって思わず涙。
周りを見渡すといっぱい泣いてる方がいて、やっぱりすごいって思った。

バラエティーのセンスだって、ツッコミの安定感は言うまでもなく、ボケじゃないのに、
コメントさせたら必ず面白いでしょ。アイドルってだけでも十分なのに、この多才ぶりが魅力的。

反面、小さい頃は人嫌いで独りを好み、Jr時代もデビューすることを本気で望んでいなかった、
誰かさんと同じスタンス(笑)。才能あるのに、二人共、ぜったい表現者向きなのに、ある意味贅沢な悩み。

HEAR WE GO!ツアーでメンバーと話し合った時、「嵐いーよ!すごいよ!」って内心思ってたり、(by アラシゴト)
5×10アニバーサリーツアーの時も、「ファンとして嵐っていうものを、一番近くでいい席でタダで見ちゃおう」って言葉、
あなたも立派な嵐なのに…。いつも冷静に、どっか物事を斜に構えて見てるとこもあって。
スターなのに庶民的で、高級な美味しいものが苦手とか、ゲーム漬け生活も(個人的には理解しがたい)
この難解さが面白くて、つかめないところも魅力なのかも(^^)

30歳になった今は、自分が嵐であることを、誰よりも望んでいる気がするし、才能を存分に発揮して
納得してるように見える。でも納得はしても、満足はしてないのかな、彼は。
まだまだ未知のポテンシャル、魅せてくれる気がします、そう期待してるよ。


デビューして間もない頃から、智くんもニノが大好きなわけで、「WINK UP」の伝言板でも、
ラブラブぶりが羨ましいくらい、仲が良くて。ファンは、こんな二人の姿をずっと眺めてたい。

       
         大宮 コピー   お誕生日、おめでとうございます
                                       素敵な一年になりますように…。








コメント

非公開コメント

