09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





24時間TVチャリTシャツコラボ〜2013〜

2013.06.14 18:21|智ゴト
日テレの、焦らしプレーなキーワードを経て、やっとお披露目となりました〜

共同創作のお相手は、やっぱり草間彌生さんでしたね。
今日はちょうどお休みだったので、家事そっちのけで朝から日テレ 、張り付いてましたよ。

前回の対談から約半年ぶりの草間さんは、完全にサトシックでした!
草間さんの発言に愛が溢れてて、重症ぶりがよくわかりましたよ。

「良かった〜、また会えて」、←私達と同じ目をして、草間さんからハグ

「この服、とっても素敵よ」←衣装のベスト、“無限の網”模様みたいね(^^)

「歌をね、聴かせて欲しいって思う。」←完全に堕ちてます。
それに対して「いやーちょっと、恥ずかしいかな」、照れる智くんが最高にキュート\(//∇//)\

「先生はやめて、やよいちゃんって、呼んで

「非常に仲良くさせていただいております。←ハイハイ、よ〜く解りますよ。

84歳、恋する乙女でした。芸術の巨匠をもメロメロにしてしまう、智魔力、テキメン。
やっぱり、歌聴いて実際会って、どっぷり堕ちてしまったのね。気持ちわかるなぁ〜、同じだもん。

今回のテーマは 『愛』
草間さんが描いた赤いお花のデザインに、智くんが周りに絵を描いていく。
「すごいすごい、素敵じゃない、髪の毛?」二人の仲睦まじい関係性からも、尊敬の愛を感じました。

このTシャツ、気に入った!!
もともと異なるタッチを組み合わせるのが好きな私、芸術性の高い2つのデザイン融合にテンション上がる。
それに、智くんの繊細な描写がたくさん出てて、草間さんのお花も可愛くて、色も好み。
ただ、智くんの絵が細かすぎて、テレビだとよく見えないので、また購入したらTシャツの感想を書きたいと
思います。

制作期間は、半月ぐらいだったそう。
ラジオで言っていた、パリ旅行で「やらなきゃいけないこと。」、コレだったんですね〜
まぁ、予想はしてたけど、今年も智くんがデザインに携わってくれて、しかも大好きな草間彌生さんとのコラボ、
嬉しいなぁ。
そして、久しぶりのサトシゴトに、朝から胸が高鳴りました


やよいちゃん、「こんな素晴らしいTシャツ、見たことない。」

明日、間近で『愛』を、感じたい。

イオンに行こう!



草間彌生×大野智(前の記事)
未来を生きる君たちへ(前の記事)







コメント

非公開コメント

