08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ARASHI BLAST in Miyagi

2015.09.25 16:01|コンサート
fc2_2015-09-24_11-32-20-505.jpg fc2_2015-09-24_11-34-38-111.jpg



行ってきました♪

ありがたいことに、2回も

楽しかった、とっても。

まだフワフワしてます。


素晴らしいライブでした、全部。

高校生との合唱も、雀踊りも、前向きな選曲も、

あっと驚く演出も、ソロも、ユメニカケルも、


みんなの挨拶、果てない空を歌う5人を見てたら

この地でライブをすることに意味があった

そう思ったら泣けてきて。


忘れないよ、ずっと。

ありがとう。



一番心配だった智くん。


パグちゃん着てる人は、ほんとに少なくて

行きのシャトルバス待ってる間に

「ちょっとあの人着てるよ!」って指差されたりしたんだけど


関西の智友ちゃん達が

初日みんなで着て参戦したよ♪って聞いた時

同じ想いが嬉しくて

笑ってたけど、ホントは泣きそうになってたんだよ(笑)


きっと、

生のファンの声援に、ホッとしたと思う。

メンバーの優しさも。


日に日に智くんの笑顔が増えて

智くんいじりも、しっくりくるようになって

何よりも大切にしたいのはこの空間

それが嬉しかった。


もしかしたら、

もう作品は見せてもらえないかもしれないけど

描き続けて欲しいな、智くんには必要なことだから。


これからも嵐の智くんで

しびれるほどカッコよく

歌って踊ってくれて

心から笑ってくれてたらそれでいい。


ずっとついていくよ~、大好き。



ライブ以外も、おもてなしの心に胸熱でした。

復興支援市場の方も、シャトルバスのスタッフも

みーんな優しくて親切

駅前の駐車場のおっちゃんまで(笑)


心配していたアクセスの悪さも問題なく

ノンストレスで過ごすことができました♪


なんでも青信号を長くしてくれたり、

うちの近所の自衛隊まで出動していたとか( ´艸`)

嵐ってすげえ!!


ホント、いろんな人に感謝です。



fc2_2015-09-24_11-34-00-145.jpgfc2_2015-09-24_11-28-35-618.jpg



一緒に参戦した関東の友達とそのお友達も

帰り道遠かったけど、トイレ並ぶのも、規制退場も

楽しくお喋りしてたらあっという間だったよ♪

足裏シートにスープ(笑)、可愛い手作り石鹸も感激☆

気遣いどうもありがとう。(*´▽`*)


地元の友達も、ありがとう。(*´▽`*)

記念写真ごめんね、今度報告会やろね♪


同じ日に入った関西チームの友達

前半組さんとはちょっぴりでも会えて嬉しかった♪

もっとお喋りしたいから、いつかリベンジ(*´▽`*)


後半組の皆さんとは、昼間から

あんなトークやこんなトークまで(笑)

2年ぶりに会ったのに、ぜんぜんそんな感じしないのは

なんでだろう~

めっちゃ楽しかったよ、お土産もありがとう。(*´▽`*)


またどこかで会えるのを楽しみにしてまーす♪♪



復興支援してきた美味しいモノたち

(あは、いつでも食べれる牛タンばっかり)

fc2_2015-09-24_11-32-54-510.jpgfc2_2015-09-24_11-32-40-303.jpgfc2_2015-09-24_11-31-35-799.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-23-952.jpgfc2_2015-09-24_11-28-53-313.jpg
fc2_2015-09-24_11-36-57-571.jpgfc2_2015-09-24_11-34-53-024.jpg



そうそう、MCでニノちゃんが山形からも来てる人がいるって話になって

一階の私達と、ちょうど真上の二階の友達が

うちわ上げて「山形から来たよ~♪」って騒いだら

こっち見たの~( ´艸`) (たぶん、思い込みって大事)


東北に嵐が来てくれたなんてね

改めて感無量です。( ; ; )



ありがとう、宮城♪♪



fc2_2015-09-25_15-28-19-110.jpgfc2_2015-09-24_11-30-21-903.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-39-949.jpgfc2_2015-09-24_11-29-54-864.jpg






いよいよ始動、起動

2015.09.19 16:28|コンサート
ARASHI BLAST in 宮城

公演開催おめでとうございます!!


ついにきましたね~

ここに至るまで長かった。

地元とはいえ、スムーズにいかなかったのよ~

諸々乗り越えて、やっと楽しめると思った矢先

まさかの爆弾投下。


以下たたみます・・・

続きを読む >>






個展

2015.09.04 00:22|智ゴト
大変ご無沙汰しています。

あちゃー

気づいたら、2ヶ月以上もあいてしまってた。(>_<)


夏休みから中3の部活がなくなり、

いよいよ受験モード!

初めての“受験生の母”やってました。(復職できる気配なし)

周囲がピリピリなのに、本人どこ吹く風だから。(((・・;)

あと半年、もう母が焦るわ~。


新曲の可愛いMV見て、きゅんきゅん♪

私も愛を叫びたくなったので、夏のトキメキを

少しだけ残しておこうと思います。



FREESTYLEⅡ in 表参道


fc2_2015-09-03_13-22-27-445.jpg


2015、8、17


この日が来るのを、ずっと待ってました。

全身全霊で感じたいから

過去のラジオレポなんかもおさらいして

見落とさないように、ずいぶん力んで臨みました。(^^;

友達とは、「FREESTYLEだからね♪」、なんて言いながらも

手汗がハンパなかった。(笑)


作品を前に、興奮しっぱなしだったけれど、

そこは智くんの愛で溢れてる

とてもあたたかくて、楽しい空間でした。


大きくておおらかで、色彩豊か


瞳の描き方が、泣きたくなるほど

まっすぐで、綺麗で、優しくて。

前回とは違うよね


でもって「さいとうくん」やらVTRは遊び心たっぷり、

シュールで笑っちゃった♪


それらに注がれてる智くんの愛情が感じられて


鉛筆の下書きや、絵の具の質感、フィギアのシワも、

愛しくて愛しくて

見れてよかった (/ _ ; )



作品見ながら、

背景から7年間に想いをはせると


忙しい日々の中、コツコツと

葛藤もあって、


巨匠たちとの出会いをきっかけに

いろんなものを吸収して、


試行錯誤して


自分の力に変えていったのかな。

なんて、

ほんの少しかもしれないけれど、

智くんの内面に近づけた気がしてました。


一緒に入った友達とも、あーだこーだと共感しあって

HAPPYな1時間でした。 (その後の弾丸トークも楽しかったよ)


智くんの大切な大切な宝物、

見せてくれてありがとう。

楽しませてくれて、本当にありがとう。





“ ユメニカケル ”

久しぶりにしびれますね~

智 Voice

宮城の空に響き渡ることを祈って♪


灯した光のもと 夢の架け橋を

走り抜けるFaraway 

未来へ紡いでゆく思いを空へと~



fc2_2015-09-03_13-24-08-943.jpg


愛を叫べも、一緒に踊りたーい♪

(おばちゃんにはハードル高いぜ~)

楽しんできます!




