02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





もう春ですね

2015.03.31 15:32|アラシゴト
ご無沙汰しています。

サトシゴトはまだゆったりペースですねぇ

いかがお過ごしでしょうか♪



この前レンタルしてきたの、智くんが泣いた映画

『ドラえもん ・ STAND BY ME』





これまでの名作集って感じで、のび太の人生が描かれてます。

思いやりがいーっぱい詰まってて、うう~ってなったよ。(T▽T)

智くんと感動を分かち合えた気がして嬉しいな。←結局ソコ


泣いた後はピカンチ・座談会 in YASHIOで笑顔にさせてもらいました。

短かったけど、

座談会は文章で読むことが多いから、見れて新鮮♪

ずっと指輪をクルクルいじってるハルくん、すでに指輪を外してるチュウ。

どっちも結婚指輪に慣れてない感じがいい。(´∀`*)ウフフ


line_11_8[1]



fc2_2015-03-29_19-28-56-686.jpg


飲み比べてみたよ♪

72枚のシールは集められなかったけれど、これなら手軽に楽しめる。(*^^*)

小麦のうまみの方がマイルドで飲みやすいね、泡がキメ細やか~


fc2_2015-03-29_22-11-21-361.jpg


はあ~、陽だまりみたいにポカポカする。(*´∇`*)

このユラユラは泡を表してるのかな。(笑)

柔らかいCM♪

マイルドな口当たりみたい~


あ、見惚れて30秒録画するの忘れた。( ̄▽ ̄;)


line_11_8[1]


早いもので、3月も終わりますね。

転勤族になってから、春は嫌いです。

我が家は7回引っ越して、せっかく仲良くなったママ友もみんな引っ越して

しょうがないことなんだけどね

親子共々、いつも切ない気持ちになるの~(/。\)





つくしんぼ♪

東北にもやっと遅い春が訪れはじめています。

なんだかんだ言っても、明日から4月スタート。

智くんの春の匂い、い~っぱい嗅いで

前向かなきゃ。


待ち遠しいブラストの次は、新曲も出るしね♪

「青空の下、キミのとなり」、素敵なタイトル。(*^^*)

踊らなそうって思ったら、

“ ダンサブルなビートに乗せた応援歌の傑作 ”ですか。

新生活が始まる春、背中を押してくれる応援歌は嬉しいね。


ふふ、久しぶりの更新で、あれこれ詰め込みすぎちゃった。(笑)

そうだ、とんかつ♪、ローソン行こうっと。




スポンサーサイト

殺せんせーはやっぱり

2015.03.21 17:25|アラシゴト
fc2_2015-03-21_15-31-24-748.jpg


暗殺教室、公開おめでとうございます☆


ニノ担の次女にせがまれて、行ってきました~

な~んて、私も気になってたの

ニノちゃんの声フェチなもので、ヌルッフフフ。( ´艸`)


映画、面白かったです♪♪

コメディあり、ハートフルありで、最後はポロポロ泣いてしまったよ。(/▽\)♪


やっぱり、艶のある声で上手いんだよね~

存在感あるし、感情までちゃんと届けてくれるから

ルックスはあの黄色いタコなんだけど(笑)

感情移入してしまって。

人間役より難しいだろうに、声の演技力も凄いな~


サプライズで登壇したニノちゃんは、髪型もブルーノ風で大人っぽく、ふふ。( ´艸`)

劇中ではその存在感が光ってたけど、

舞台挨拶では主演を立てて、隅っこにいて。(笑)


後輩の初主演に自分が悪目立ちしたくない。


くう~~~ (≧∇≦)

ニノちゃんったら、カッコいいぜ~

先輩と共演できて光栄と、山田くんが言ってくれてました。

後輩の初主演に華を添える形になったね。.:*:・'°☆




ロス&ベガスの旅

2015.03.05 23:39|智ゴト
ローソンのハンパないチーズパン、ひな祭りにゲット。(*^^*)


fc2_2015-03-05_22-39-12-516.jpg


ちらし寿司&蛤のお吸い物の後に

デザートとして美味しく頂きました、ふふ♪ (ハンパなく合わない!笑)



Mステ漬けで、サトシックが重症化してます。

しばらくこの幸せにぬくぬく浸ってたいな。(*´∀`*)


誕生日プレゼントに鉛筆を選んだ翔くんナイス♪

お山愛にほっこりぬくぬく。(*´∀`*)


ロスでは、彼女の買い物につきあう退屈な彼氏みたいだったね。(o^・^o)

それにしても

Mステで高速回転して魅了してた方と同じ人ですか??(笑)


fc2_2015-03-06_12-17-43-347.jpg


睡魔に襲われてウトウトの智くんが、ツボでした。

めっちゃ愛おしかったです。(*´▽`*)


ふふ、大股開きの男らしい寝姿が好き


fc2_2015-03-05_23-55-49-434.jpg


ムネ~、ムノ~、ムマ~イ♪

アカペラが聴けて嬉しかったよ、智くーん、それホントにどこ?(笑)←調べた人

二人のやりとりが可笑しかったですね♪

そして、

終始、めちゃんこ可愛いさとしくんで溢れてました〜ヽ(´▽`)/


fc2_2015-03-06_17-50-43-994.jpg


ってことで、実はミード湖より買い物に萌えてます。( ´艸`)

潤くん、連れ出してくれてありがとう~


あ、物件では、片足でポージングに体幹萌えしたよね♪♪ 




駆け足の旅だったけど、充実されてて何より。(*´∇`*)

できればグラミー賞のカッコいい写真も、見たかったなあ。







アウトプットしてくれる日を、心待ちにしています♪♪




Sakura舞う ~Mステ2回目~

2015.03.02 16:16|アラシゴト
またまた受賞の朗報です。(o^・^o)

「日本ゴールドディスク大賞」、おめでとうございます。

4年ぶりとは、快進撃は止まらないですね~

嵐さんの頑張りがこうして目に見える形で評価されて

私もその一枚に貢献してると思うと、やっぱり嬉しい。(*^^*)

これからの音楽活動も、楽しみにしています♪


さてさて、先週のMステ♪

2回目のSakuraは、圧巻のパフォーマンスでしたね~

先週より、ぐっと精度が上がって、

スピード感溢れる、魅せるダンスを堪能させてもらいました~

今年も歌と踊りで進化し続ける嵐、そんな姿を見せつけられたみたいでした♪


MVでも思ったのだけど、最近、ニノちゃんが役者の目になってて、

歌いながら演じてる感じなの、哀愁漂う目に引き込まれちゃう。


そして、智くんのパフォーマンス、私には神がかって見えました。

高速回転に、キレキレの動き、智くんのリズムに合わせたダンス。

本当に、本当に素晴らしくて、

本気に触れて、思わず泣きそうになっちゃった。。。(/ _ ; )


ああ、もう大野くんがカッコよすぎて困る~ (//∇//)

林檎さんも間近で見て、きっとまたそう思ったはず。

色っぽい姉さん、潤くんのメアド知ってるのね、ロスで会ってたんだ、

後から大野くんもと、名前付け加えてたね。。。。

心配だわぁ(笑)


あら、つい話がそれてしまった。

セットの夜桜も素敵で、歌の世界観にどっぷり浸ることができました。

ホントに見たいものを魅せてくれた嵐さん、そしてMステさん、ありがとう~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。